【ワンピース考察】【第1077話】ベガパンク三重人格でした。【ワンピースネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1077話】ベガパンク三重人格でした。【ワンピースネタバレ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    知やられすぎなのとアリバイ作りのために自演であれだけダメージ食らってると予想してるのは俺だけだろうか

  2. より:

    【悪・暴・欲】は女性型。
    「裏切りは女のアクセサリー」って言うからね。

  3. より:

    どーなんでしょーね…
    パンクレコーズを通せばそれぞれのサテライトの行動や考えがわかるんじゃないの??裏切り者がすぐわかりそうな気もするけど…考えれば考えるほどみんな怪しくなってくる

  4. より:

    多重人格説は大いに有り得そう

  5. より:

    シャカの頭部銃撃は横から見ただけの演出だからまだわからんよ、例えば同じように頭部を銃撃されたけど生きていたジョジョの奇妙な冒険3部でアブドゥルがホル・ホースのエンペラーで銃撃された時も背中をJ・ガイルに刺された時にのけぞったので額を少しえぐれはしたが、死にはしなかったので、シャカの生死はまだ不明ということです。

    もし仮に生きているとしたらシャカも裏切者の一人には違いないでしょう。

  6. より:

    ベガパンクがこれだけのモノ作れる、世界政府の中で作ってたとは言え、ルフィー達の敵になるものを作ってたし、こんなモノが作れるのに、自分の命令以外の言う事聞くけど、最後は自分の言うことメインに聞くように作ってそうだし、これを仕組んだのがベガパンクの気がする。

  7. より:

    シャカの言動には記憶齟齬があるような感じがあって、研究棟内の映像は全て見えている筈なのに、CP5が地下に幽閉されてステラが捕まった瞬間も見ていません。
    これはボニーはいると言った発言から見てもおかしくて、ボニーと一緒にいたはずのステラが捕まった瞬間を見ている筈なのに、非常におかしいと言えるのです。
    更に言えばステラには見えたシャカと一緒に来た存在が、シャカには感知できていなかったという事になって、見えていないがいるという事になります。
    そして威権順位が遠隔操作で来てパンクレコーズが最上位になるようにサテライトを操作できるのはパンクレコーズです。

  8. より:


    だと思います。

    悪初登場時「生物の欲は制御しきれない」的な発言してたので、まんまベガパンク本人の欲が制御できてないってことかと。

    sスネークに「他ベガパンクを壊したあと、元に戻せと」という命令してるんだろうな。と

  9. より:

    ステューシーが1番怪しい。

  10. より:

    サテライト内での裏切りだとしたら、ピタゴラスは頭も破壊しないとダメだって知ってそうな

  11. より:

    アトラスだけセラフィムからの攻撃によるダメージじゃないのも怪しいよね

  12. より:

    パンクレコーズを実体化したやつ。

  13. より:

    男性型のサテライトと女性型のサテライトの扱いの差だったりするのかもしれない。

  14. より:

    ステューシーどれだけスパイを重ねてるの…?w

  15. より:

    ステラの「誰と来た?」ってセリフはぞわぞわっとなりました

  16. より:

    もう一人、ベガパンクがいると思ってる。でもそんなんじゃないよな〜

  17. より:

    ジキルとハイド。背中黒く描かれてるのが怪しい。もしくはベガパンクとステューシーが共犯かなぁ

  18. より:

    クローンがクローン作っとる

  19. より:

    ベガパンクがケルベロス説

コメントを残す