【ワンピース考察】【 ワンピース 】おい、シャカマジかよ…!? エッグヘッドがヤバすぎる事態に…!! ※ジャンプ最新1077話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1077話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1077話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】おい、シャカマジかよ…!? エッグヘッドがヤバすぎる事態に…!! ※ジャンプ最新1077話ネタバレ注意 考察」への20件のフィードバック

  1. より:

    ヨークだと思う

  2. より:

    なんかアトラスかヨークのどちらかじゃね?

  3. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    疑い出すと何もかもが怪しくなりますよね(汗)
    これだけ誰なのか分からない様に進行させるって凄過ぎます!!!
    にしてもベガバンクがこれだけ驚くと言う事は味方だと思ってた人物なのかな・・・
    来週には明かされるのでしょうか?
    であであ~

  4. より:

    犯人ヨークだとおもうなぁ

  5. より:

    同期のイントネーションが気になってしまうな

  6. より:

    大穴でラフィットの催眠術とかあり得ないですかね?

  7. より:

    初コメ失礼します!アトラスの「暴」はあばれるだと思ってたけど、あばくと言う意味もあるから秘密を暴くで裏切り者とか⁉︎と思いました!

  8. より:

    実行犯がアトラスでシャカ自体は変装かな……

  9. より:

    ストューシーは100パーないですね、なぜなら、1、意拳順位がべがパンク以上だから、2、ストューシーが裏切り者ならそもそもべがパンクに協力する意味も分からないし、二重スパイとかは無いと思う!能力だとしてもセラフィムに効くかは分からないから、この説も微妙
    3、同じサイファーポール達を眠らせた説明がつかない!
    4、過去に何度もエッグヘッドに来たことがあったならそもそもべがパンク側に寝返る必要性を感じられない、自分が犯人なら犯行をやりづらくなるから、いちいち何人かのグループで固まって行動していて、1回事に離れて殺しては、無理がある

    以上の点からストューシーは100ありえないと思います

    俺は個人的に第3勢力派です
    もしくはステラのクローン
    それか、残り可能性あるのはアトラスの中の人1回ルッチに顔壊されてるからその時に顔だけ変えてって考えると辻褄合う

  10. より:

    マネマネの実を食べたサテライト?セラフィム?

  11. より:

    正の血について。
    撃たれた正は誰か(偽者?)で、本者のサテライト正がいたのなら、正が同じ場所に2人。
    なぜ同じ人物が2人いるのか訳が分からず、ベガパンクの「おい、正、誰と来た」と繋がる気がしました。
    では撃たれた正は誰⁉️正体が分かった時の衝撃のデカさなど、ぶっ飛んだ内容に、我々も頭がぶっ飛ぶ〜
    面白過ぎる過ぎるワンピース。

  12. より:

    犯人の行動が矛盾してる場合普通は別の目的を持った別の人物って事になるよね。となるとやはり政府への密告はサテライトでステラの監禁、いやこの場合保護かな?それはパンクレコーズの仕業とか。CP達に対する食事が少ないのも人ではない存在が監禁してるからとか。

  13. より:

    アトラスの名前は「支える者」・「耐える者」・「歯向かう者」を意味する古印欧語に由来する。らしいです!
    裏切り者なのなら歯向かうってのが合ってるのかなと。

  14. より:

    予想で、ベガパンクとサテライトのモデルが手塚治虫先生の作品キャラクター達で
    ベガパンク→手塚治虫+ブラックジャック、創作者+主人公
    シャカ(正)→ブッタ主人公
    リリス(悪)→サファイア(リボンの騎士)主人公
    エジソン(想)→写楽 保介(三つ目がとおる)主人公
    ピタゴラス(知)→百鬼丸(どろろ)主人公
    アトラス(暴)→アトラス(鉄腕アトム)ライバル敵役
    ヨーク(欲)→ロック・ホーム(少年探偵ロック・ホーム)主人公→手塚スターシステム→間久部緑郎(バンパイア)悪役
    ヨークがアトラスを操っている?
    他、ステューシー→ドン・ドラキュラ
    アン・ボニー→ふしぎなメルモ
    鉄の巨人→マグマ大使

  15. より:

    きんぐおぶぼう?

  16. より:

    メロメロの実で石化してる体に、黒ひげの闇水使ったらどーなるんですかね?

  17. より:

    リリス(悪)か、ヨーク(欲)のどっちかかと思いますね~、あらかじめSスネークに石化したあとに元に戻すように命令しておけばいいと思いますし。その2人がいたチームは全員石化されると思うから何時でもそのチャンスあると思うんですよね。
    まぁ、悪と欲って人間制御できないときあると思いますし?、、

  18. より:

    存在するかもしれないS・フラミンゴはちょっとね。自我を持つとしてもチップを持ってないのでベガパンクの命令には従わないといけないし、他のセラフィムに命令を出せるのか怪しい。

    消去法ですけど、まあアトラスが犯人、と言うのはよさそうだけど罠かもしれないね。
    でもこいつじゃないとなると、今までの展開の中で他のサテライトを示すシーンはあまりないんですね。
    うーん。

  19. より:

    CPを偽物のシャカにしてるとかですかね。
    そうすれば同期も大丈夫だし血が出る理由にもなりますね。
    本物のシャカが撃ったのでしょうか。

  20. より:

    いっそのことサテライト全員グルってコトだとゾッとするな。

コメントを残す