【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】えええラスト何ぃい!!? エッグヘッド島内がヤバすぎる!ベガパンクもサンジもシャカもヤバすぎな回!※ジャンプ最新1077話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1077話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1077話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】えええラスト何ぃい!!? エッグヘッド島内がヤバすぎる!ベガパンクもサンジもシャカもヤバすぎな回!※ジャンプ最新1077話ネタバレ注意 考察」への29件のフィードバック

  1. より:

    タカシさん、こんにちは~(笑)
    ホントミステリーっすね!!!
    分かった時、こいつだったんかぁ~ってなるんでしょうね(汗)
    隠し方が秀逸過ぎて面白いしかない・・・
    これ絶対アトラスと思わせてまさかのシャンクス(大汗)
    あ、エルバフか・・・
    でもその位インパクトある人物じゃないでしょうか!!!
    であであ~

  2. より:

    ロビンいないよね

  3. より:

    サンジの眉毛がまた外巻きから内巻きに!!なんとなく言葉遣いも残酷に!!

  4. より:

    シャカに対して、一人で来てないよな?複数人で来ないと危ないぞって意味かと思いました。

  5. より:

    ベックマンだと思う

  6. より:

    オーガとシリュウが王道の予想。

  7. より:

    サンジはエニエスロビーでジャブラと戦った時も「口に気をつけろ俺は怒りでヒートアップするクチだ」って言ってディアブルジャンブを発動させたので、怒りでヒートアップしてイフリートジャンブ発動はあり得まくると思います!!!!!!

  8. より:

    サンジはクラッカーと同じで怒気の覇気を持っているのでしょうかね。

    姿が見えない正体は、カツンと音がして砲撃タイプの誰かか。

  9. より:

    メロメロ解除はルフィが合流したらsスネークがポッ❤てなって解除してくれそう 好きになってしまう気持ちも血統因子に組み込まれてそう

  10. より:

    アトラスには「歯向かう者」という意味があり、シッポがタヌキっぽいので、変幻自在に姿を変えられそう。ベガパンクステラの姿でシャカのヘルメットを持って現れたりして。

  11. より:

    可能性はほぼ0だと思いますが、尾田先生もベガパンクみたいにステラがいたりして。
    そのくらい天才だと思う。

  12. より:

    ヨークだと思うなぁ。
    リリスが麦わらの一味を助けた時の、生物の欲は制御できない。って発言が違和感ありすぎる。

  13. より:

    ベガパンクに恨みのあるジャッジとシーザーが手を組みエッグヘッドに侵入し海軍に情報をリークしたりセラヒィムを操作できるように情報を書き換えてるのではないか

  14. より:

    覚醒してる能力者3人に混じって普通に戦ってる非能力者のゾロが凄すぎる、、、

  15. より:

    タイトルはゾロにかかってるんだろうけど、侵入者にも掛かってると思う!
    ワノ国の瓜二つのときみたいに!

  16. より:

    石化に関してはオリジナルのハンコックが解除できないのかな?w

  17. より:

    子供のハンコックは大人のハンコックの美貌ほどではないものの、"子供のかわいさ"で大人たちをメロメロにできるので大人のハンコックとは違った強さがありそう!

  18. より:

    本物のハンコックなら、解除できそう。会いに行こ

  19. より:

    正が撃たれた時なんで血が出てるんだ?

  20. より:

    バブルガン ウソップが撃てるようになりそう

  21. より:

    ステューシーだと思うけどなー
    扉絵で銃持ってたしー
    政府や五老星が過去にロックス海賊団だったステューシーの顔を知らないわけがないし…
    ベガパンクが造ったクローンとわかった上でCP0に紛れ込ませて、何かあった時に五老星が命令してベガパンクを始末する手筈になっていたとか?

  22. より:

    最後の足音カツンカツン気になる
    誰だろう….

  23. より:

    軍艦100隻は四皇麦わらのルフィがいるから…とかですかね?

  24. より:

    来週あたり、ガープvsティーチもしくは
    キッドvsシャンクス来て欲しいですよね!

    ガープ側、正直戦力的に負けそうですけど、
    クザンがもしソードで潜入してたとしたら、
    ガープ来た時にティーチ裏切るなら一気に戦力差埋まるもしくは逆転しますよね!
    キッドのところは誰か来るんでしょうか?

    タカシさんどう思われますか!

  25. より:

    Sスネーク対策はアレしかない。ルフィに惚れさせるしかない。恋はハリケーン作戦だ。

  26. より:

    ワンピースでは、他の武器使うキャラも場合によって銃を使う時があるので、銃を使って戦うキャラが犯人。では絞れない気がする。

    今回だけ銃使っているのかも

  27. より:

    主要人物は何かしら引っ掛かりますもんね。犯人は読者にはまだ見せてないけどベガパンクは知ってる人物かなくらいしか。
    「誰と来た」に関してはシャカ一人で来るのは危ないからルフィとか誰か強い人連れて来てくれたのか?の確認かと思いました。

  28. より:

    複製の能力よりオリジナルの能力の方が上っていう設定あったら、ハンコック本人がきて解除とかありそう。

  29. より:

    ステラは誘拐した人物を見てるんですかね?

コメントを残す