【ワンピース考察】【全39キャラ】全員知ってる?巨人族キャラ&エルバフの謎を完全網羅!!【 ワンピース 最新 1076話 考察 まとめ 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新1076話でエルバフにて再登場した巨人族達!! 今後の物語に大きく関わってくること間違いなし!!そんな巨人族について 3 …

source

「【ワンピース考察】【全39キャラ】全員知ってる?巨人族キャラ&エルバフの謎を完全網羅!!【 ワンピース 最新 1076話 考察 まとめ 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    ロキは子供だからローラは結婚しなかった説結構あると思う

  2. より:

    ライディーン知らないの!!!?

  3. より:

    1.3倍速くらいでみてるみたい。笑

  4. より:

    ドリーとブロギーが傘下に入るかどうかはハイルディン交えて一回決闘しないといけないかもね

  5. より:

    ニカのシルエットが持っていた槍って、実は比喩表現でニカは覇国みたいな技が使えた?

    ニカは巨人族?マリージョアの麦わら帽子って、ニカが被ってた?レッドラインを突き通せないって、ニカが覇国みたいな槍で破壊できなかったから?

  6. より:

    リトルガーデンの決まるまでエルバフまで帰らないのはエルバフが帰ってきたのはシャンクスが2人より大きい獲物を持ってきたから2番目は嫌となったのでは?

  7. より:

    サムネ悩むよね〜

  8. より:

    チラチラ見えるコヤッキーさんの腕時計が気になる。
    当たり前だけどリアルに進んでいく時間。

  9. より:

    ドリーとブロギーたった2人で時間軸的には2年ちょっとあったとしても
    グランドライン前半から新世界もそれも後半側の海に行ってるのが個人的に凄くないか!?
    と驚いてます笑

  10. より:

    進撃の巨人 【ピーク】みたいに
    身長、高さがデカイわけじゃなく

    四つん這いとかでデカイ巨人は【ワンピース】にいるのかな?

  11. より:

    旧友ってロキですかね?

  12. より:

    エルバフつてロキといい風貌?といい北欧神話をモチーフにしてるよね
    その辺りなんかありそうですー
    ラグナロク(神々の黄昏)とかワンピースで神化されてるのはニカとか天竜人とか最終戦になんか関係してきそう

  13. より:

    YMOのライディーンめちゃ懐かしい
    でもアニメ漫画好きの私としては
    勇者ライディーンを思わずにはいられない
    メカニックデザインは安彦良和さん
    監督は富野さんなんですよ。
    ガンダムファンならあるあるのやつね。
    ちなみに勇者ライディーンはガンダムの
    始まる3年前1975年からやってたアニメです
    ロボットアニメとしてはかなり面白いですよ。

  14. より:

    開始1分で収録時間3時終わりコース確定してるの草

  15. より:

    魚巨人のビッグパンも紹介してほしかったな

  16. より:

    何かロキのシルエットとエッグヘッドのカメラに映った謎の人物のシルエット似てるな
    100%違うと思うけど( •́ฅ•̀ )

  17. より:

    3月4日収録

  18. より:

    普通に不意打ちとはいえブロギーが勝ってあれで決着着いたんじゃないの??

  19. より:

    のすけさん、オアシスファンか?!

  20. より:

    宝樹アダムと陽樹イブの話が出た後に、血に染まる蛇の話題に触れた時
    そういえば、アダムとイブを唆した蛇がいたとか、そんな話があったな〜って思った

  21. より:

    フォクシーのとこって巨人居なかったっけ?

  22. より:

    目ェー半分ですよ、眠たそうな回でしたねwww 今のワンピース情報多すぎますもんねー。応援しています。

コメントを残す