【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】諌山先生による鎧の巨人の天才的な描写を徹底解説



今回は進撃の巨人に登場した鎧の巨人のとある描写の謎を解説します! 進撃の巨人の最終話139話までを踏まえて考察してます …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】諌山先生による鎧の巨人の天才的な描写を徹底解説」への15件のフィードバック

  1. より:

    壁の外のエルディア人と、壁の中のエルディア人、元を辿れば同じ民族だから、共通の名字もあるよねって伏線?

  2. より:

    1:49ただ固いだけでは砕かれやすいからそこから立ち上がる渋とさも求められているかも

  3. より:

    すっげーどうでもいいわ
    考えれば誰でも分かるやん

  4. より:

    ネタ切れなん?

  5. より:

    謎の巨人に関しては口から吐いてるか曖昧な描写なので、自分はただ単にうなじを削ぎ損ねてそこが再生してる説の方が普通に有力だと思いますけどね

  6. より:

    なんか、、結局、、何もまとまってないというか、、ライナーの紹介動画か

  7. より:

    9つの中でインフレについていけなくなった能力なのに一回も退場しないのは笑う
    愛されすぎだろ…

  8. より:

    これ最初ロボットかと思ってた

  9. より:

    鎧(の精神)の巨人なはずが
    ライナーが精神分裂病だったり
    【俺を殺してくれ…】とか言ったり
    メンタルボロボロなのが面白い所

  10. より:

    Fall in love with youuuuuu!!!!

  11. より:

    しょーもなw

  12. より:

    あひゃあひゃー

  13. より:

    大した説じゃなくて話題作りでワロタ

  14. より:

  15. より:

    1

コメントを残す