【ワンピース考察】【ワンピース】尾田先生しか知らないエースと白ひげの墓に隠された真実がヤバすぎた…!【 最新 考察 スーパーカミキカンデコラボ 】※ジャンプ ネタバレ 注意



スーパーカミキカンデさんの動画にもコヤッキーが出演しております! 【ワンピース】初代国王に旧ワノ国!「空白の100年編」 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】尾田先生しか知らないエースと白ひげの墓に隠された真実がヤバすぎた…!【 最新 考察 スーパーカミキカンデコラボ 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    麦わらの一味の悪魔の実の法則

    二九がニカってことで
    オッケーですか?

  2. より:

    ガープ花束

  3. より:

    コヤッキーさんが、「フランキーの弱点は背中」を知らなかったの意外。原作でけっこう出てきてるのに

  4. より:

    エースの墓にある花束って百合??
    白い百合ってマドンナリリーとも呼ばれてますよね。リリーってキャラいますがエースと白ひげとの関係が全くわからないww聖母マリアの象徴だけど、ルージュ亡くなってるし。誰だろ

  5. より:

    フランキーの手配書がサニー号になってるのはフランキー自体が船になる伏線?

  6. より:

    三代鬼徹とか閻魔とかの妖刀の部類は意志を持ってる感じする。まるで動物系の悪魔の実が意志を持ってるみたいに。

  7. より:

    あれだよ
    エースの花が一本増えてたのは
    ルージュの髪に刺さってた一本をガープが置いたんだよ
    お母さんと一緒になれたらいいなって意味で

  8. より:

    エッグヘッド編の裏切り者、勝手ながら考察

    ・サテライトの記憶が全て共有されている様子はないから裏で動ける
    ・サテライトには付け替えパーツがあるからこっそり自分や誰かにガワを付けたり出来るのでは
    ・エッグヘッド編がW7編のオマージュ

    W7編でルッチやカクがやってたみたいに、サテライトの誰かが影武者を用意してる可能性(撃たれた正から血が出てるから中身人間のガワだけパーツ付けた影武者とか?で撃った側が本物の正)

    どうでしょうか?

  9. より:

    実に面白い!

  10. より:

    16:29ウォータードロップ!!??

  11. より:

    そういえばステリーって王族じゃないのになんで国王になったの?
    サボの家に養子できたから貴族の家の養子だよね?
    国王と王子は不審死ってなってるけどステリーが暗殺した?
    この二人なら考察出来てそう

  12. より:

    神木さんやっぱり面白くて好きです

  13. より:

    また違うところで書いて申し訳ないのですが、今ふと気づいてどうなのか気になったのでコメントしました
    シャンクスが左腕を失い、それに続いてキッド、ロー(ローは治療してますが)も腕をなくしてます
    これって何か意味があるんでしょうかね?それとも偶然でしょうか?

  14. より:

    エースの墓の前の花束ミス・バッキンガム説

  15. より:

    DNA取らせないために石にしたのかな

  16. より:

    石化する墓について
    石化しているのは「白ひげ」「エース」両名の墓の「遺物」
    両名に共通しているのは「悪魔の実の能力者」だった事
    そして、現在その悪魔の実は別人に引き継がれている
    悪魔の実の能力者が亡くなると亡くなった時に身に着けていた遺物は
    「遺体」と共に石化するのではないか?(遺体が石化しているかは未確認)
    ビブルカードが本人の状態に合わせて燃えたりするのに近い感じ
    悪魔の実の能力者は水に入ると体の力が抜けて動けなくなるが
    これは内側から徐々に石化が始まっている、という事なのか?
    黒ひげはこの石化を解きたくて石化が溶けそうなハンコックのメロメロの実を
    奪おうとしていたのか?
    奪いたかったのは白ひげの衣装か大業物かはたまた遺体か
    カゲカゲの実を入手していれば、この二人の遺体は優秀なゾンビとして使えるからねー

  17. より:

    白ひげやエースの墓にある花、過去編でドラゴンがベガパンクと会った時に持ってる花に微妙に似てるんですよね

  18. より:

    ドラゴン❓ロジャー?エース生きてる説濃いよね

  19. より:

    やっぱりカルロスが肝だということがわかった。

  20. より:

    16:03 2年後の時、全身改造したって言ってた気がする

  21. より:

    フランキーの話のところで「異形なんだよい」のテロップでてて思ったけれど、黒ひげの体ってもしかしたらフランキー的な意味で異形ってこともありえるのかな?それに悪魔の実が魂に宿るなら、人格もというか魂が、黒ひげが創られる段階で何人か混ざってるとするとそれぞれに悪魔の実を宿らせることもできそう

  22. より:

    尾田先生しか知らないならこんな動画出るわけないんだがな

  23. より:

    花束はガープじゃないかな...

  24. より:

    神木さん、半端無い。

コメントを残す