【ワンピース考察】【 ワンピース 主題歌カバー 】PHANTOM 〜約束〜 / GReeeeN 歌ってみた 【 東京ワンピースタワー 】



ワンピース歴代テーマソング全楽曲カバープロジェクト第15弾! 今回は東京ワンピースタワーのライブアトラクションで使われ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 主題歌カバー 】PHANTOM 〜約束〜 / GReeeeN 歌ってみた 【 東京ワンピースタワー 】」への15件のフィードバック

  1. より:

    待ってました!!!
    好きです❤

  2. より:

    タカシさんの歌声を聞いてワンピースタワーのことを懐かしく思い出しました(●´ω`●)
    実は一回だけタワーのトイレでタカシさんと会ったことがありますw

  3. より:

    天使の歌声・・・タカシさんだ

  4. より:

    この曲本当好き

    原曲だとちゃんと16点鐘の鐘の音が響いてるのが最高

  5. より:

    素晴らしい曲です

  6. より:

    歌だ(T-T)✨本当に癒しの声…✨ありがとうございました(´- `*)

  7. より:

    この曲いつかカバーしてくれると待ち望んでました。田舎者なので滅多にワンピースのイベントに参加出来ないのですが…イベント開催中に家族で東京に行くことができ行くことが出来たイベントやったので是非歌ってほしかった曲なのでメッチャ鳥肌…ほんとタカシさんの歌声最高です。ありがとうございます…歌ってくれて。

  8. より:

    なんて優しい歌声なんだ……

  9. より:

    ワンピース最後の主題歌をGReeeeNにやってもらいたいです!素敵な歌声ありがとうございます!!

  10. より:

    いいですね〜。この曲も好きですけど…GReeeeNの曲いい曲しかないですw、しっとりした感じめちゃくちゃ落ち着きます!!

  11. より:

    ついにこの伝説の歌のカバーが来た!最高!だけどワンピースタワーのこと思い出して泣きそう

  12. より:

    なんか、感慨深い

  13. より:

    GReeeeNも、ワンピースも、タカシさんの歌声も好きだから、この動画は最高の動画や!!

  14. より:

    たっ…タカシさんがっ!!
    消えた?!

  15. より:

    Iコメ

コメントを残す