【ワンピース考察】ゾロの仲間への信頼に感動! 女同士の戦いが始まる・・・ 【 ワンピース 1012話 】 ※ジャンプネタバレ注意



最新ジャンプ23号のワンピース1012話の感想と考察をコヤッキーがお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、 …

source

「【ワンピース考察】ゾロの仲間への信頼に感動! 女同士の戦いが始まる・・・ 【 ワンピース 1012話 】 ※ジャンプネタバレ注意」への46件のフィードバック

  1. より:

    おでんの公開日記2冊あったとしたら 動物の国のクオウのノートよな

  2. より:

    表紙的におでんの書いてた日誌とは別物ですよねー!笑

  3. より:

    ジャンプ読むよりおもろい!

  4. より:

    いつも動画楽しく拝見しております(^^)
    おでん様の日誌ですが、白ひげの船に乗る前からつけていた(航海はまだしてなかった)ので、航海日誌という名前ではないのかなと思いました!
    また日誌を読むモモノスケの表情ですが、身を隠しているとはいえ命を狙われている状況なので、そんな笑顔になれる余裕はないのかなとも思いました!

  5. より:

    「うず」の本当の意味がナミの目に隠されてたら面白いよね

  6. より:

    例えがうますぎる笑

  7. より:

    米粒笑笑

  8. より:

    “うず”って物事の“渦中”、“渦のように物事が複雑化”していくとも取れるなって思ってたので、うずうずの方に逆に気付かなかった(笑)

  9. より:

    錦えもんは本当に錦えもん?
    って思った。

  10. より:

    漫遊記は私も気付いた(≧∇≦)/けど、2冊あるは読み過ぎかと!そこまで分かりにくい事をやるかな!?自分で気付けたからこそ、1冊であってほしい(≧∇≦)/

  11. より:

    白髭の船に乗ろうとした時に日誌(手記)を持っていたかどうかやと思ってる、あの時日誌を城に置いたままだったら
    二冊あっても不思議じゃない

  12. より:

    声ってゴールドロジャーと同じ能力なん?にわかですまん、どうなん?

  13. より:

    タイトル『うず』はナミの目?

  14. より:

    30まんいきそーな感じじゃんか…
    こないだ10万キター!ってなってたよーな。

  15. より:

    スクアードを探してみたけど、居ませんでしたねー。

  16. より:

    シュクチはるろ剣や。シャクシや。

  17. より:

    航海する前から書いてたから漫遊記なのでは?

  18. より:

    ローラとのビブルカードに始まり、ホールケーキアイランド、ゼウスめぐってのやり取りもあり、ナミとビックマムの縁は50巻続いてるんだなぁ。
    麦わら、泥棒猫って認識されてるようだし、マムにとってはよくも悪くも特別な存在として描かれてるような。
    雷獣は猫として描かれることも多いし、もしかしたら泥棒猫自体に伏線あるのかも

  19. より:

    ビックマムみたいに月も操れたら、スーロンも自由度が増すのにな〜。

  20. より:

    ホールケーキアイランド編ではルフィを抱えて逃げ切り、今回はゾロを運ぶサンジ。頼れる

  21. より:

    うずって渦の方じゃなくってか???
    ローが前に「豪傑どもの新世代が、、、」って言ってたし

  22. より:

    ちんゆうきと、まんゆうきですな

  23. より:

    シャンブルズで入れ替わったとき、飛んでる何かと入れ替わったって言ってましたよね?
    空飛んでるってことは敵の誰かとかなんですかね。。

  24. より:

    ビックマムを探してるゼウスが、戦闘中のビックマム、ナミ、うるティに出会して、ビックマムの下に戻ろうとするけど、『お前はもう要らねぇ(ヘラがいるから)』と言われて、行き場を無くしたゼウスがナミに拾われる流れを予想してます。
    先に他に同じ様な意見書いてる方いて、被ってたらすいません。

  25. より:

    この鬼ヶ島の決戦が始まってから、お互いの助け合いが多いなって思った。赤鞘たちを助けたルフィ、ルフィを助けたゾロ、ゾロを助けたサンジ、サンジを助けたロビン…

  26. より:

    かいどうとるふいのたたかいたのしみ

  27. より:

    ヤマトの戦い楽しみどんな戦い方でどんな能力しゃなんでしょう

  28. より:

    来年のワンぴー姿の染みセールできる事

  29. より:

    イゾウトギクッとの会話が過ぎ

  30. より:

    ナミの子どもに対する母性的本能が気になる。
    以前に「ルフィの母親は?」みたいなことの考察でも書いたけど、ナミの目の変化は以前のナミの状態に戻っている状態。今まで逃げていた弱さが内側にある本来のナミの本能を引き出している?
    恐らく、近い将来、ナミの今までの疑問が一つずつ回収恥じてて来ている?そこにいるビッグ・マムとの関係性。何からとナミとリンリンとの間にある繋がり(ローラも含めて)、同じ場面で絡んでいる。強さを引き出すナミとリンリンの母性本能。。。

  31. より:

    ビックマムは味方側に回りそうな気もします。

  32. より:

    最後ナミの手足片方ずつ黒くなってない!?武装色じゃない!?

  33. より:

    無理くり考察探すよりナミやミンクたちの闘いを楽しみにしたい回だった

  34. より:

    ゾロかもっていうところほんとにゾロなの?って思いました。じゃあ誰ってのは分かりませんが。。。

  35. より:

    タイトルのうずとナミの活躍…
    エニエスロビー編でバスタコールから脱出の時、メリー号に乗ってうずを味方にしたナミが海軍から逃げ切るシーンはナミの覚醒の前フリだったんですかね
    絶対的な強敵、ももの助の奪還、ルフィーサシの戦い、CP絡み、など似ているところもあるのかなぁなんて

  36. より:

    ビックマムは、味方よりになりそうな気がしなくもない

  37. より:

    ぎり"ひとつなぎの大秘宝"のことは書いてなさそう
    スタンピードの最後のエターナルポースを投げ捨てるところとセリフや
    シャンドラの大鐘楼に掘った言葉的に
    ロジャーは今後ラフテルに行き着く人がいると予想し後の世代に託したとしたらおでんも察して
    漫遊記、航海日誌に財宝としか書いてない気がする

  38. より:

    うずって「渦」でジンベエ活躍の伏線とかだったら面白いと思います!

  39. より:

    お菊はスパイじゃないと信じたいです…

  40. より:

    今話を読むと、以前とーやさんが言ってた「ナミが2代目ビッグ・マムに」っていうのがあながち間違いでもない気がしてきました。

  41. より:

    日誌にこれからの予言が書いてあって、(トキが話していた事)20年後に現れるくノ一の能力を使ってカイドウを倒す→目を見合わせる2人→変…身!!

  42. より:

    ナミさんの攻撃効いたのって
    「愛の覇気」では?

  43. より:

    しのぶちゃんの老眼イジりオモロッ!

  44. より:

    ナミの目がうずってこと?

  45. より:

    漫遊期は航海日誌な気がするな

  46. より:

    なんだかんだ信頼し合ってる2人が好き
    サンジだから寝れるゾロ
    結局置いていかない
    優しいサンジ

コメントを残す