【僕のヒーローアカデミア考察】【銀魂】突然のジャンプ公式による重大発表!!これは…"空知先生"復帰!?それとも…後祭りで"銀魂2"の発表か?・・・【考察】※ネタバレ注意



待ってました!!!!! 皆さんが好きな銀魂の回をコメントで教えて下さい!! あと一年前の約束、最強ランキングは忘れてない …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【銀魂】突然のジャンプ公式による重大発表!!これは…"空知先生"復帰!?それとも…後祭りで"銀魂2"の発表か?・・・【考察】※ネタバレ注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    コラボといってもいいのかwww
    漫画のみならず、アニメでもがっつり、むしろ変にリスペクトでいつもより気合入れて放送しちゃったり
    声優さんもガチの人、、、伝説しかないw

    〇〇篇とか、内容何もなくても、鍋回みたいな日常漫画でずっとやって欲しい

  2. より:

    やっぱ銀魂続編するのかぁ

  3. より:

    銀時たちの攘夷戦争をフルでみさせてくれ!

  4. より:

    銀さん「終わると言ったが終わるとは言ってない」

  5. より:

    銀魂の世界線のまま令和になった未来編だったらどうしよw

  6. より:

    高杉ジュニア(?)の話見たい…

  7. より:

    続編やっても許されそうなのが強すぎる

  8. より:

    今の漫画をエグいほどパロって
    また面白い銀魂を見たいゴリラ復活祭
    の準備をしろォォォォォ!!

  9. より:

    銀魂も見てるかコサンジさん

  10. より:

    アニメ銀魂2の開始、いろいろ厳しい世の中になっちまったけどめちゃくちゃ待ってるよゴリラ原作者様

  11. より:

    続編なのか完全新作なのか実写含めた劇場版なのか何もないのか
    終わる終わる詐欺で有名な銀魂が「何もない」で済ますとは到底思えないが一応
    個人的に実写版はまだいくらでもやりようがあるから第3弾とかやって欲しい

  12. より:

    チーズ蒸しパンになったかと思えば絶賛健康的な生活中の空知さん頑張れ

  13. より:

    銀魂は終わり終わり詐欺してやっと終わったから復活は無いかなって思うよ

  14. より:

    3年Z組銀八先生やってもええんやで

  15. より:

    ギャグでよく沖田が言ってた新撰組血風録が始まってもおもろいww

  16. より:

    銀魂めちゃくちゃ好きだったけど、何となく綺麗に畳まれなかったイメージがあるのは悲しい。
    ただ2はやめて欲しいかな。。

  17. より:

    銀魂というコンテンツの守備範囲が広すぎてもう何描いても普通に銀魂っぽくなる気はするけど、
    そこで逆張り完全新作だったら面白いな

  18. より:

    やっぱ銀魂は
    じゅげむじゅけむうんこなげきかな

  19. より:

    連載終了からパロディできる?ネタが増えてるから、またギリギリでやって欲しい笑

  20. より:

    銀魂はコラボと言うよりパ○りに近いですね

  21. より:

    銀時「完結しなくてすみませんでしたぁぁぁぁ!!!」

  22. より:

    もしも銀魂が復活したら、ロボコに目の敵にされそう(笑)

  23. より:

    うぉぉぉぉぉ
    連載20周年ってすげぇなゴリラ
    銀魂!続編!待つ!

  24. より:

    銀魂2あるといいなぁー!

  25. より:

    銀魂の詐欺は大歓迎

  26. より:

    銀魂2か13シリーズ化どっちでも嬉しい!
    銀魂2だったらまじでコンプラ大変だろうけど負けずに頑張って欲しい
    パロもまたやってほしな

  27. より:

    続編❗待たずにいられない。

  28. より:

    ゴリラ復活!ゴリラ復活!ゴリラ復活!ゴリラ復活!ゴリラ復活!ゴリラ復活!

  29. より:

    銀魂はパロディが好きww

  30. より:

  31. より:

コメントを残す