【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ1077予想】ローVS黒ひげの戦いが決着?青キジとコビーが同盟?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ1077予想】ローVS黒ひげの戦いが決着?青キジとコビーが同盟?(予想妄想)」への4件のフィードバック

  1. より:

    ロッキーポート事件とゴッドバレー事件は描いて欲しいなあ

  2. より:

    コビーも気になるけど、プリンのその後も気になります。
    もし、ホーミーズの鏡か、トットランドの鏡(つまりブリュレが把握している鏡)を上手く持ち出せていれば、ブリュレ経由でカタクリらを呼び込めますしね。
    ガス彦の幻覚ガスを食らって以降、トットランド留守番組(ワノ国出張組もそうですが)ビッグマム海賊団は安否不明ですからね。

  3. より:

    今はまだ、青キジが黒ひげに近づいた目的は、まだ果たされていないように感じる。
    哀しいかなガープは、次代に道を譲る世代の人間だ。ガープは勝てまい。だが、ガープが死ねばヘルメッポやひばりの命もない。
    彼らを殺さずに無力化できるのは、能力的にも実力的にも、青キジぐらいしか思い浮かばない。

  4. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す