【ワンピース考察】【 七武海 撤廃 】バギーはこの後とんでもないことになる! ワンピースの世界で一番の“ 成功者 ”は誰だ!? 【 ワンピース 】



ワンピースの登場人物で一番の成功者は誰だ!? 海賊王の船のクルー見習いから驚きの出世をするバギー凄さって?? 【今日の …

source

「【ワンピース考察】【 七武海 撤廃 】バギーはこの後とんでもないことになる! ワンピースの世界で一番の“ 成功者 ”は誰だ!? 【 ワンピース 】」への23件のフィードバック

  1. より:

    コヤッキースタジオ成功するぞー!!どうもとーやです!
    成功者ランキングいかがだったでしょうか?
    ふとした思いつきから始まったこの企画!
    やり出したらとても楽しかったですw
    みんなが思う成功したキャラも教えてね!
    そして、高評価おなしゃす!

  2. より:

    3:06 ちなみにゴア王国において前王と王子が謎の病死を遂げているらしい。

  3. より:

    波が津波になってるな、バギーは

  4. より:

    今では四皇なんよなあ…

  5. より:

    12:20断言正解してるw

  6. より:

    12:20
    バギー四皇になっちゃってるから当たってるよ!!!

  7. より:

    バギー四皇なったやん

  8. より:

    本当に四皇になりましたね!!

  9. より:

    3年前から知ってたのか
    見聞色鍛えすぎ笑笑

  10. より:

    当たってるやん

  11. より:

    ゲダツとか凄い一生懸命頑張って青海で友達も仕事も見つけてある意味1番幸せな成功してないかなる

  12. より:

    個人的に死んで欲しくないキャラNo. 1だわ

  13. より:

    バギーはカメレオンのやざわみたいwww

  14. より:

    なんだかんだシャンクスの1番の親友ってバギーだよな

  15. より:

    実はルフィに会うまでにすでにバギーの体のパーツの一部が封印されてて、それを取り戻したらシャンクス並みに強い説

  16. より:

    コヤさん預言者

  17. より:

    撤廃,,,,

  18. より:

    この海においてルフィは周りにいる者を次々と味方につける最も恐ろしい力を持っているってミホークが言ってたけど、これに関してはバギーも当てはまるよな

  19. より:

    バギーは元がロジャーの船乗ってた訳だし成り上がりとは言えない

  20. より:

    インペルダウン脱獄からのバギーさん
    インペルダウンレベル1に投獄→実力通り
    ロジャーの元クルーと判明し脱獄の主犯扱い→ルフィと同格扱い
    頂上戦争で白ひげに同盟を持ち掛けられる→白ひげとまるで同格(に見える)
    鷹の目のミホークに切られまくっても無傷→互角に戦った(ように見える)
    逃げているところでルフィとジンベエをキャッチ→助けた(ように見える)
    シャンクスの胸倉をつかむ態度→四皇赤紙のシャンクスとまるで対等(に見える)
    映画2DY2でルフィがワールドを撃破→新聞ではバギーが倒したことになっている。
    等々の活躍?でバギーをすべてを知る読者目線ではなく、海軍や政府目線で見れば、とんでもない大海賊に勘違いされてもおかしくない。ドラゴンボールで言えばまるでミスターサタン。
    七武海制度撤廃後は、ルフィより懸賞金が高い事も有り得ると思います。
    四皇には間違いなくなると思います。(部下の活躍で勝手に祭り上げられて)

  21. より:

    ワンピース占いがジャンゴでした。

  22. より:

    ルッチも成功したかと思います
    CP9からCP0に格上げしてます

  23. より:

    シャンクスは?

コメントを残す