【ワンピース考察】【総集編】元ロックス、クローン、CP0、歓楽街の女王…作中最多の情報量を秘めたステューシー回まとめ【 ワンピース 解説 】



目次▽ 00:52 ステューシーの素性とベガパンクの作戦 18:18 ステューシーのプロフィール 27:56 バッキンの二者択一 ▽のすけ海鮮 …

source

「【ワンピース考察】【総集編】元ロックス、クローン、CP0、歓楽街の女王…作中最多の情報量を秘めたステューシー回まとめ【 ワンピース 解説 】」への22件のフィードバック

  1. より:

    100センチ以上の身長差……骨粗鬆症だ

  2. より:

    17:25 海軍にもクローンが居るのであれば、今向かっている黄猿が実は味方でクローンという事も有り得てきたのではと思えて来ませんか❓
    そう出ないと色々辻褄合わない気が…

  3. より:

    メガパンクによって白ヒゲの血統因子を使ってバッキンとの間に出来た子供がウィーブルなんだろね

  4. より:

    血統因子と血統因子の交配が可能なら、純粋なクローンより強い個体が産まれそう。
    先天的に頑強な肉体をもつ人間と、先天的にIQが高い人間の血統因子が合わさったら、めっちゃ強くて頭がキレる個体が産まるのかなと。

  5. より:

    味方から裏切りの実は味方でしたみたいな展開も裏では話しつけてるのかな?

    仲間ってゆうとスリラーバークのフランキーのドッキングに今ならロビンは参加してくれるのかな?

  6. より:

    クローン○号がいるといる話のところで、ベガパンクのステラのクローンがいて、政府に協力する側として存在していたら…とか考えてしまいました。

  7. より:

    白ひげは、家族が大事‼️マムも家族で海賊団構成してますもんね‼️

  8. より:

    ろっkyす海賊団時代のミスバッキンのクローンでは

  9. より:

    ステューシーが味方内居るのは、結構安心する‼️

  10. より:

    こうなってくると、ベガパンクもゴッドバレーに、関与してないのだろうか⁉️

  11. より:

    この動画をみて思ったんですがティーチがそもそもロックスのクローンだという可能性はないですかね?人の倍生きてきたって例えはもしかしてクローンの成長速度と関係している??

  12. より:

    まとめ回は判りやすいです。ステューシーがルッチらを海楼石で縛っていましたが、能力者なら力が入らないのでは?マムを捕まえてた海楼石だと思うのですが、ウドンのルフィ並みなら逃げると思います。

  13. より:

    魔夢かな?リリムキッスで、でてきた。夢に落とし生気を奪う、相手は夢を見てる感じで夢の中では天国に近い、誘惑や愛人の関係まで、起きると愛人関係なってたりする。

  14. より:

    なにかった未来w なんじゃこりゃってなってたイラストが、ボニーの能力とクローンと・・・まさか本編でこんだけ使われるとは。おもろすぎる。

  15. より:

    ステューシーの総集編!!
    こういう総集編出してくれるのとてもありがたいです!

  16. より:

    バッキンが失敗作で、ステューシーが成功作なのでは?

    クローンのステューシーの紹介シーンではロックス海賊団として紹介されているから
    ロックス海賊団は壊滅したけど解散表明はしてないのでは?

  17. より:

    ステューシーが次にルッチ達と会った時どうなるのかなぁと…
    最近考えますね。
    ヒョウ柄は全く着ないですよ♡

  18. より:

    のすけさん分かりやすい考察ありがとうございます!ステューシーの今後の展開が気になる!

  19. より:

    白ひげ大好きマルコも大好きなのでマルコとか白ひげ海賊団が白ひげが認めた?ルフィの為に今後も大活躍して白ひげが目指したエースも目指した何かの実現が描かれたら〜と思うだけでワクワクです
    今日のまとめも丼先生のお陰で分かりやすくて自分なりの考察やワンピースとはの参考になりました。
    ありがとうございます感謝です♡

  20. より:

    MADSってrockやっていましたよね。
    ロック!ベガパンク!って、もしかしてロックス!ってのも!?
    いまだに生きている、ロックス!クローンで、、、

  21. より:

    新生白ひげ海賊団見たすぎる!

  22. より:

    分かりやすくて好き。

コメントを残す