【ジョジョの奇妙な冒険考察】【16選】歴代ジョジョのあまりにも成長し過ぎたスタンド達をまとめてみた【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【16選】歴代ジョジョのあまりにも成長し過ぎたスタンド達をまとめてみた【ゆっくり解説】」への8件のフィードバック

  1. より:

    スタープラチナの圧倒的なんとかしてやる感が異常

  2. より:

    エコーズってACT3状態で初期の能力は使えないよね?

  3. より:

    サムネなくね?

  4. より:

    徐倫のストーンフリー,よく留置所の鉄格子を曲げた承太郎と刑務所の鉄格子曲げられ無い徐倫比べられているが流石に刑務所と留置所の鉄なら鉄の強度が違ったりするだろうし,十分くそ強いんだよなぁ

  5. より:

    ペッシは覚醒して成長したけど心の成長は追い付いてないのが最後の人質に取る行為で見えてしまったのがね・・・。トト神の「人の性格がそんなに簡単に変えられ成長出来るなら苦労はしません」これに尽きるよな。プロシュート兄貴はペッシの最期を見守ってどう思って事切れたのかも気になる

  6. より:

    個人的に1番成長したと思うのはペッシだと思う
    プロシュート兄貴の言うことしか聞いてなかったのに、兄貴が助からないと感じて覚醒した
    そしてブチャラティを追い詰めた
    覚醒前ペッシはブチャラティを追い詰める勇気が無かったから

  7. より:

    に!

  8. より:

    いち!

コメントを残す