【ワンピース考察】ゾロの父親はミホーク!?尾田先生のミスリードがヤバすぎた!!【 ワンピース 最新 1076話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ミホークとゾロの隠された因縁!? 25年前から仕込まれたゾロの血筋に関する伏線!! □マシューさんが出演する舞台の詳細は …

source

「【ワンピース考察】ゾロの父親はミホーク!?尾田先生のミスリードがヤバすぎた!!【 ワンピース 最新 1076話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    マシュー君の考察は毎回面白いな。

  2. より:

    昔のふじもんみたいやし、かみ切れば?

  3. より:

    リューマは?

  4. より:

    マシューさん誰にこんな凄いの提供してもらったんや、、、

  5. より:

    家系図の書き方が不自然だと思うのは私だけ?
    病死の書き方なんですが、ロロノアアラシの病死は名前の下でクイナとテラの病死の書き方はシルエットの下
    コウシロウと妻の描く高さが少し下でコウシロウの妻の名前のがなく、海賊との戦闘で死亡ってのは、見方によればコウシロウの妻って言う見方もできるような気がします。

  6. より:

    逆にミホーク初登場のタイトルが嵐だからロロノアアラシを殺した海賊がミホークって説はないですかね?

  7. より:

    道場のマークあんな細い腕で隠れるかいなw

  8. より:

    もみあげが似てないから却下

  9. より:

    アラシはミホークという名の親友と共に道場で切磋琢磨していたある日、盗賊の娘※テラという女性と恋に落ちる。
    大陸の賊(盗賊)と海の賊(海賊)との戦いに巻き込まれて、テラを守って海賊に殺されたアラシ。
    ショックを引き金にその後テラは病に倒れ、死にゆくテラをアラシの代わりにミホークが見届ける。
    関節的にテラを殺し、アラシを殺した海賊を憎む。
    ある日その海賊をついに見つけ出し復讐を実行した時、黒幕に海軍がいる事が発覚。
    そこから海兵狩りが始まり、ついに黒幕への復讐を果たしたが、強さが評価され敵だったはずの海軍から七武海に勧誘される。
    目的も無くなり投げやりになり、暇つぶしに海賊を潰して回る毎日。
    そこである日海賊になった親友の息子ゾロと出会い、世界一の大剣豪の夢を叶えるべく奮闘するゾロの前に最大の目標となり、見届ける事を心に誓い、日々立ちはだかる大きな壁として存在する事がミホークの生きがいになる。
    果たしてゾロは大剣豪になれるのか、、、
    物語は続く。

    ※テラとはラテン語で【大陸】の意

  10. より:

    Dはドラゴン(竜族)だと思ってる 100年であった戦いは 人とドラゴンの戦い 人側が勝利して、天竜人ができた

  11. より:

    ゾロの父を殺したのがミホークだと思いたい。

  12. より:

    さらっとFR2♪
    アラシが闘った海賊ってシャンス?

  13. より:

    ミホークなんで日本刀使わないのかな?

  14. より:

    9:45 まで流石に無理あるくね?って思ってたけど、タイトル嵐は、ちょっと熱いなー

  15. より:

    ミホーク父親説あると思います!初登場回のサブタイトル「嵐」鳥肌立ちました!!!

  16. より:

    ミホークも方向音痴でクリークのところにたまたま流れ着いてたら笑えるw

  17. より:

    流石にレイリーゾロのおじいちゃん説ないか、

  18. より:

    2:49 黄猿!?

  19. より:

    サブタイトルすご!

  20. より:

    アニメでゾロのお父さんっぽい人でてましたよ!
    監禁された幼少期のヤマトを脱獄させる形で未来の討ち入りに参加しようって言ってました。
    カイドウが殺した発言してたのでやられた海賊はカイドウです。
    髪の毛は今のゾロと同じ色・髪型だったのでそうだと思って見てたのですが、和の国の大名としか紹介されてなかったのでどうなんでしょう

  21. より:

    エルバフの考察の部分、マーベルのワカンダみたいなことってわけですかね。あるかもしれませんねー。

  22. より:

    ゾロの父親アラシで何故ゾロにしたかって、あぁいう侍文化があるっぽい村なら、自分の親父 じいさんの名前からつ貰ってつけようって言うなら全部自然じゃねえかなって思うけど違いますかね。。
    海賊狩りになった理由としても、敵討ちか、、
    そこは微妙でしょうけど、名前に関してはそこが普通だと思います。

  23. より:

    シッケアールのシッケが
    湿気と時化(嵐)
    というのも

  24. より:

    むしろそうであったらと思うと
    嬉しさに似た感情が湧く

  25. より:

    ミホーク(アラシ)はテラの妊娠を知らなかった可能性もあるかな?

  26. より:

    もしアラシと同一人物ならシャンクスとの因縁が怪しそうなので負けた海賊はシャンクスっぽそう

コメントを残す