【ワンピース考察】強者vs強者で大混戦の新章対戦表を網羅!エッグヘッドやエルバフなど各地でビッグネーム同士がぶつかり合う!【ワンピース 解説】



動画概要▽ 一通り対戦カードが決まったところで各戦いをここで整理します!! 決着がつく前にご覧ください!! ▽のすけ海鮮丼の …

source

「【ワンピース考察】強者vs強者で大混戦の新章対戦表を網羅!エッグヘッドやエルバフなど各地でビッグネーム同士がぶつかり合う!【ワンピース 解説】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ゾロとカク ルフィとルッチは言わずもがなですかね✨

  2. より:

    あれ?『レーザー実験がまだ先』 なら黄猿にはセラフィムは勝てない? 4:38

  3. より:

    わかりやすいまとめありがとうございます。
    一番怪しくない戦闘丸が犯人だとかたくなに信じています
    次週で大どんでん返し期待しています。

  4. より:

    ウィーブルは緑牛に力を奪われて、めっちゃ男前に変身して再登場するんだろうなぁ✨✨

  5. より:

    考察動画も好きですが、現状を分かりやすく説明してくれるのすけさんのチャンネルは控えめに言って神です!いつも楽しくみています!

  6. より:

    丼先生のまとめは分かりやすくて助かります月曜日に向けてのワクワク急上昇♡
    尾田先生の○なないで〜からの現在からの先を考察するとドキドキです
    今日もありがとうございます♡感謝♡

  7. より:

    サターンがマークIIIを一気に全て破壊して、五老星の強さやばすぎ演出期待してます

  8. より:

    カクの格落ち感

  9. より:

    老若男女で全てをバトれるルフィ仲間はルフィだけで…エッグヘッド島でのストーリーでルフィは子供も殴るんかん…と…ビッグマム対しても冷静に見たらあまりガチ凹対戦してないんのでは?
    けど、ルフィは無邪気感やん擦って感と…ゾロもやしサンジは余計やし…どこから…野望中の野望の海賊編ってどこだったんやろ…けど、仕込んでるやろね

  10. より:

    クロスギルド外されてて草

  11. より:

    のすけさん
    横乳同盟として…
    黒ひげ海賊団VS英雄ガープ海軍のマッチメイクですが黒ひげ海賊団の仲間の誰かがネクロマンサーで強い身体さえあれば、死者の魂を身体に憑依できるみたいな展開ないですかね?
    つまりコビーの身体にロックスの魂を入れるとか。はたまたガープがコビーを助けるために、かばってガープの身体にロックスの魂が…(ジョジョ的展開になりすぎか…)
    「この身体…Dの血はよく馴染む」的な

  12. より:

    まとめありがとうございます!
    尾田先生の「あいつとあいつが戦うの!?」から
    個人的に何らかの理由でルフィとゾロが戦うんじゃないかなと思っています!

  13. より:

    サターン聖が全マークⅢと全セラフィムに麦わらの一味抹殺指令を出したら
    さすがに切り抜けられなそうだけどどんな展開になるのか楽しみすぎる

  14. より:

    長文失礼します。
    本編を読み一点だけ、ずっと引っ掛かっているのですが…。

    欲はSスネークに石化され蹴り飛ばされていましたが、全く破損した様子はありませんでした。
    パヒュームフェムルとは結果が違う事になるのは勿論わかっていますが、セラフィムの蹴りで全く破損していない事に疑問を持つことは、気にし過ぎでしょうか?

    また、その蹴りのシーンですが、蹴り飛ばす方向にも違和感を感じます。
    その後、ビームで橋を撃ち抜き、橋上にいた4人を階下に落としていますが、欲の姿が見えません。
    本来一緒に落下しているのであれば、石化中の欲を守ろうと、他の4人も何かしらの行動を起こすと思うのですが、それが見えない=欲は橋の上と考えます。

    なぜ態々、石化した欲を破壊せず、結果的に橋の崩壊に巻き込まれない位置に蹴り飛ばしたのでしょうか?

    裏切り者が誰かとゆう現状で、Sスネークから石化+攻撃され無力化された欲は、犯人から1番遠い位置に置かれていると思わされている事はありませんか?

    もしコレが気にし過ぎではない場合、
    ①石化+攻撃された欲は犯人ではないと思わせる
    ②蹴り飛ばされた後、Sスネークが橋を落としたため他のメンバーと分断され、今は1人(セラフィムは除く)

    メタ発言ですが、尾田先生の予測不可な進行と、
    犯人から1番遠ざかった様に見える欲、
    さらに欲が実際の犯人だった場合のメリット
    これらを合わせて考えた時、欲が凄く黒く見えてしまいます。

    こう思うのは私だけでしょうか?

  15. より:

    ステューシーが能力者なら海楼石の鎖を触れて縛る事が出来るかが謎です。種族ならミスバッキンも同種族になります。能力者なら力が入らないので、早く解明してほしいです。

  16. より:

    緑牛は「汚名」を「挽回」したらやばいんじゃ…

  17. より:

    にわかなので理由の説明は出来ませんけどエッグヘッドでおこっている裏切り行為?はベガバンク本体が裏で暗躍しているんじゃないかなと思うんですがどうでしょう

  18. より:

    黄猿と誰が戦うのか
    サターン聖とも…
    個人的には黄猿VS戦桃丸、サターン聖VSベガパンクかなと思います
    楽しみすぎます!!

  19. より:

    来週キッドとシャンクスが対決したらさすが最終章だと思う!

  20. より:

    まとめ助かります

  21. より:

    カク

  22. より:

    3船長は3人とも負けて鼻をへし折られる。 そこから這い上がる事で次の盛り上がりを作る

  23. より:

    四皇戦は戦争と同じだから大将同士の力が拮抗していても数の暴力で負けそう。キッドは多分傘下とか居ないだろうから30人くらいで戦わないといけないだろうし。後マジでウルージどこいるの?

コメントを残す