【ドラゴンボール考察】悟空、謎の回復能力を身につけるに対する読者の反応集



動画が面白いと思ったらチャンネル登録よろしくお願いします! 【オススメ動画】 ドラゴンボールに登場するベジータの全ての …

source

「【ドラゴンボール考察】悟空、謎の回復能力を身につけるに対する読者の反応集」への6件のフィードバック

  1. より:

    でぇじょうぶだ!えむぺぇ(MP)があれば、ザオリクで生きけぇれる。

  2. より:

    仙人やら神様やら天使やら師匠が軒並み超常能力持ちばっかだし少しくらい何か伝授されてても不思議じゃない

    それか、サイヤ人の死にかけからのパワーアップの系統だったりして

  3. より:

    ドラクエでも勇者は瞑想を覚えるからな

  4. より:

    初変身したら大体全快してる

  5. より:

    悟空、傷治せるようになったのか。器用だからな。
    治せる代わりに腹が減って戦闘力が大きく落ちるとかデメリットあればまだ納得してもらえたかもしれんね。

  6. より:

    これ傷口を気で応急処置してるだけだと思ってた

コメントを残す