【ワンピース考察】【ワンピースネタバレ】ルッチとルフィの共闘で五老星を倒します【最新話 1076】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピースネタバレ】ルッチとルフィの共闘で五老星を倒します【最新話 1076】」への22件のフィードバック

  1. より:

    そもそも何故、今更ルッチと戦わなければならいのでしょうか。
    これがせめてドレスローザ編終了後であれば、設定に拘ってまた戦うのもありだと思います。
    既にルッチのボスとしての仕事は、もうエニエスロビー編で終わっている訳で、驚きも衝撃も無いですし、ましてやカイドウを倒した後だと盛り上がりに欠けるのも当然ですよね。
    フリーザを倒した後に、桃白白がまた悟空と戦うようなものですよ。
    細かい設定に拘っていると返ってつまらなくなってしまうと某作家も言っていましたし。

  2. より:

    実はハトが能力者でデクデクの実のマリオネットとかでルッチは操られてると認識してないハト最強キタコレ!

  3. より:

    真面目考察もぶっ飛び考察
    当たろうが外れようが考察なんだから
    ぐちぐち言うなら見なきゃいいだろ
    考察評論家にでもなったつもり?

  4. より:

    五老星に届いてもイム様は?

  5. より:

    CP9での任務に既に失敗してる件は?

  6. より:

    とても聞きやすいスピードでいつも楽しみにしております。声も良いね。
    ルッチとカクが仕方なくサニー号に乗った場合、お腹を空かせてサンジにご飯を勧められてる様が見たい。
    世話になりたく無いけど食べないと生き残れない的な。

  7. より:

    ロッチとカクはクロスギルドにはいろう!

  8. より:

    ルッチは世界政府に追われる

  9. より:

    立場と信念の為に従っていただけだから天竜人はどうでもいいと思っていそう。

  10. より:

    あのじいさん戦えんの?

  11. より:

    面白い

  12. より:

    頑張って下さい

  13. より:

    タイトルだけ変わって最近同じことばかり言ってますね

  14. より:

    ぽっくり

  15. より:

    威権順位が同列の場合に、命令の上書きが出来ないのなら、最初の攻撃を停止させたあと、再攻撃の命令がベガパンクには出来ないのでは?
    すでに五老星が何らかの力でエッグヘッド内にいるのではないだろうか?

  16. より:

    後ルッチとカクが任務に失敗したように言っていますが、まだ任務自体は続いているので失敗とは言えなくて、海軍は戦うなと言ったので違う命令系統だと思います。
    俺としてはサターン聖はやられやくで、一大事件に至る経緯の中で黄ザルかセラフィムに命を取られるはずで、ルッチと言うのは単なる政府にやとわれた犯罪者です。
    何か最近ワンピースの「正義」が信じられなくなってきました。

  17. より:

    ルッチに命令を出しているのが五老星だと思うのでルッチが五老星を倒す展開は考え辛いですが、完全な悪と言える行動をしているルッチとカクを仲間にしたのは異様ですね。
    刑務所などで火事が起きた時に囚人を逃がす事はありますが、なぜかセラフィムがルッチやカクを巻き込んだ攻撃をしているのに、シャカに対して攻撃をしていないのです。
    今回の共闘には個人的に違和感しかないですが、尾田氏の目的は悪人でも許すべきだという考えに凝り固まって、今までの経緯をすべて無視しているように思います。
    更に言えばルッチはルフィを倒したいだけですが、カクについては約束を守るとは言えないので、ルフィの根拠のない自信は絵空事にしか見えません。

  18. より:

    ルッチさん!
    そんな、あなたにピッタリ!
    黒ひげの仲間になれば殺しも許されます!

  19. より:

    この島にガープ達がコビーを救う為にセラフィムを借りに来そうだよな。ルフィ達と合流してこの島の事件解決後、共に黒ひげの所に向かいそう。

  20. より:

    よく聞く話

  21. より:

    五老星の前に黄猿だと思う。

  22. より:

    10週先の少年ジャンプを読む確定詐欺師

コメントを残す