【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】四皇バギーがヤバい!キャロットがパンダマン!ミホークの正体はアラシ?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】四皇バギーがヤバい!キャロットがパンダマン!ミホークの正体はアラシ?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスはカイドウと小競り合いをしました・・子猫のじゃれ合い?
    頂上決戦の時の黒ひげは、あっさりシャンクスとの戦いを「まだその時期じゃない‥」と避けました。
    最強生物のカイドウも、迂闊に手を出せないほどの実力者。キッドがラッキーパンチで倒せる相手でもない。
    確かに惨敗は必至。シャンクスの戦いの描写が無い・・どれほど強いのか?キッドとローは咬ませ犬で決定です。
    知らんけど。

  2. より:

    おはよう&おやすみ~
    (_ _)..zzZZ

  3. より:

    アラシが負けたとある海賊が、シャンクスと考える事できない?

  4. より:

    SBSの記載がフェイクと言い始めたら、何を信じればいいの?

  5. より:

    バギーが覚醒すれば粉々にも
    慣れちゃう?(素粒子単位で)
    、それと謎の影は誰?新しい
    仲間?、あと麦わら海賊団が
    そろそろ動き始めてますね、
    たぶん2カ月以内に登場?

  6. より:

    バギーがこんな重要キャラになるなんてねーw

  7. より:

    バギーが海賊王?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    主人公が海賊王だよね(´-ω-)ウム

  8. より:

    まぁ、ロロノア・アラシ=ミホークはないでしょう。
    作者が「本編ではもうゾロの出自の掘り下げはやらない」と言っていますからね。

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  10. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す