【ワンピース考察】【ワンピース】クロスギルドが共闘するみたい【最新話 ネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】クロスギルドが共闘するみたい【最新話 ネタバレ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ミホークが敗れた相手をゾロが撃ち破る展開でもナシではないのでは??

  2. より:

    就活って本当に大切だと思う

  3. より:

    エッグヘッドの話も気になるが
    他の場面はエッグヘッド終幕するときになりそうだな。

  4. より:

    この子メンタル強いな

  5. より:

    相変わらず漢字ボロボロだなぁw

  6. より:

    クロスギルドの設定である海兵に賞金を懸けるというのは、世界政府や海軍に反発した人間及び海軍を脱出して追われる人間にとっては、集合する理由として説得力がありますね。

    大混戦の意味が黒ひげとローの戦いにプリンを救出に来たビッグマム海賊団が割って入って、シャンクスとキッドの戦いにロキが関わって混戦になって、サターンが死ぬと思います。

    つまり四皇全てが戦いに関わる事で、セラフィムなどで戦力を整えた世界政府及び海軍が、海賊や革命軍などの反対勢力を駆逐して世界を支配する戦いが起きるという事です。

    それこそ一大事件と呼ぶにふさわしくて、秩序が崩壊して悪人が遣りたい放題できるという終末思想で、歴史と伝統を壊す話だとすれば皇室破壊をもくろむ勢力の代弁になりますね。

  7. より:

    覇気の設定を作ったせいでルフィには武装色の弾丸が効いて、バギーには覇気を込めた斬撃に対して無力になっているので、既に能力に関しては破綻していると言えます。
    更に言えばミホークの黒刀が覇気を込めた末に出来たものだとすれば、バギーが耐えられた方がおかしくなってきているので、いくら不思議な実の能力だとしてもおかしいです。
    俺は一大事件に向けてクロスギルドが何もしないのに反海軍で人が集まって、資金が足りなくなったバギーが一大事件で世界政府の金を狙って参加する流れだと思います。
    バギーはルフィと共闘するのではなく、ルフィ達には攻撃しないように指示して世界政府と海軍に対峙して、最終的には四皇で元ロジャー海賊団のシャンクスとの共闘だと思います。

  8. より:

    900両減ってて草

  9. より:

    もし共闘ってなれば世間的にはクロスギルドも麦わらの傘下って感じになりそう。

  10. より:

    最近、このchの楽しみ方覚えた。動画は再生せずにコメ欄で大方察するという時間を無駄にしない時短方。

  11. より:

    あぁ~納得できるわ、黄猿がルフィーとミホークを同時に相手はできないよね。その場合、美味しい所を上手く持っていけるバギーが成り上がれるわ~

  12. より:

    クロスギルド、シャンクスに寄って行ってほしい

  13. より:

    これ確定間違いないですよ。

  14. より:

    バギー面白い‼️
    ハンコックとルフィの合流が見た~い‼️
    ハンコックとルフィのコンビ攻撃が見た~い

  15. より:

    ホンマでっか⁉︎TVで、作者の家でロケSPやってましたが、作者は考察するYouTubeとは、全く違った内容を書きたいって言ってましたよ。
    あんまりいい気分ではないそうです。

  16. より:

    毎回毎回、インチキ考察ばかり‼︎
    少しは本気で楽しんで漫画読んだら‼︎
    あと、小学生の漢字ドリルもね(笑)

  17. より:

    言うほど衝撃か?

  18. より:

    ゾロとミホーク戦えるのかな?
    2年も一緒にいたらお互い情が湧きそう

  19. より:

    体にマギー玉入れてるのも不思議ですよね

  20. より:

    あかんやろ。まだ本誌に載ってないやろ?

  21. より:

    在日?

  22. より:

    バギー

  23. より:

    千両道化のバギーを
    “ひゃく”両道化のバギーと読んでます。

コメントを残す