【ワンピース考察】【 ワンピース 】これ何?ついに届いたあの激アツグッズ!大きい箱と小さい箱を開封します…!ONE PIECE



激アツグッズ開封ーーー! 前回の開封動画はコチラ! →https://youtu.be/JFh5nOW3ipE 【関連動画】 ・【 ワンピース 】最新巻で …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】これ何?ついに届いたあの激アツグッズ!大きい箱と小さい箱を開封します…!ONE PIECE」への38件のフィードバック

  1. より:

    ピンボケーー!
    アニキィーー!

  2. より:

    ニカ羨ましすぎます。
    応募者全員サービスなのに応募しても届きませんでした。
    同じ人いるのかな…。

  3. より:

    ピンぼけーでコーラ吹いたし鼻にもコーラいったw

  4. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    クォリティ半端ないっすね!!!
    テンション上がるのは分かるぅ~
    シャンクス・ウタもメッチャメッチャ良いです(涙)
    それにしてもタカシさんのテンションは伝染しますね(笑)
    であであ~

  5. より:

    なんかシャンクス…
    しゃくれてね?

  6. より:

    ワーコレはほとんど忘れていた頃に送られてきたので、びっくりでした

  7. より:

    タカシさんのフィギュア開封は昔から好きでこっちまでワクワクする。
    自分もこれ買いました。飾る向きに悩みますね笑 ホコリも気になるしいつかタカシさんもショーケースを買ってワンピフィギュアを全て飾ってほしいです笑

  8. より:

    105巻のSBSにもあったけど…
    シャンクスの胸から腹筋が…❤️

  9. より:

    なんで俺応募者全員サービスなのに応募しなかったんだろ…

  10. より:

    ワンピースに関わってる間子供心を忘れないでいられるから楽しいんだよな

  11. より:

    これはサブチャンでもよさそう。

  12. より:

    ゾロいつになったら来るんでしょうね!

  13. より:

    ウタシャンクスのフィギュアは、後ろにいい感じでミラー立てたらどっちも見れそう

  14. より:

    フィギュア4体回ってるのゲームとかの「キャラを選択して下さい」みたい笑

  15. より:

    ニカルフィ僕も先日届きました、めちゃくちゃ良すぎです、初のフィギュアで色も自由さが表現されまくっててテンション上がりましたw

  16. より:

    見てるこっちもワクワクします~!
    楽しみのおすそ分けありがとうございます!
    休載週もさみしくない

  17. より:

    アマプラでRED配信されるの嬉しすぎる

  18. より:

    すごくくだらない質問です。
    普通人間の膝は前に曲がる
    獣人型は膝が後ろに曲がる…
    本人たちに違和感や動かし方に問題はないのか…w

  19. より:

    キサトさんって砂絵でワンピースのキャラクター描いてる人知ってますか?お勧めです、感動しますよ!

  20. より:

    このシリーズのフィギュアの良いところは頑張ったら皆んなが手が出せる範囲のお値段でハイクオリティなところですよね。

  21. より:

    シャンクス&ウタのフィギュアめちゃくちゃいい!!
    大きそうだけどエフェクトばっかりで二人は小さいかなぁ?とか、飾りずらいかなぁ?って思って買うのやめちゃったけど、買っておけばよかった(T-T)
    横向きに飾っても良さそうなデザインでカッコいい~(´- `*)

  22. より:

    JAJANのコレクションラックに背面ミラーのオプション付ければウタもシャンクスも見れますよ!

  23. より:

    段ボールの肉ばさみって、ファンじゃなきゃ分かんないって!!笑 ウケる!

  24. より:

    肉ばさみは旅チャン笑

  25. より:

    ワーコレのニカGETしました!
    最高過ぎて見るたびニヤニヤします!

  26. より:

    タカシさんのフィギュア久しぶりな気がする!クジ抜きで!

  27. より:

    台コヤッキーに見てもらわな

  28. より:

    今年の夏に届く3体のワーコレも一緒に並べて、四皇を完成させたい…!

  29. より:

    歌の脚めっちゃいい

  30. より:

    やっぱりタカシさんのフィギュア紹介動画は少年がプレゼントを開ける時みたいに
    ワクワクしながら開けるのが見ていてこっちも楽しくなってくるのが好きです

  31. より:

    やっぱり!プライズのニカフィギュアが待ち遠しいです。

  32. より:

    フィギャアいいですね~。ニカの口は""D"を表しているのかな~と思ってます

  33. より:

    明日からAmazonプライムでワンピースRED配信開始ですね。
    何回も見ようと思います。

  34. より:

    コヤッキーさんに見てもらえればいいのでは?(帰って来る回転台)
    後コラボとかもして頂けると嬉しいです!

  35. より:

    あつい!!!!!!!
    そして結局唾を飛ばすたかしさんw

  36. より:

    飾る時は自動回転する台に乗せるのはどうでしょうか?

  37. より:

    ギア5アニメになるの楽しみすぎる

  38. より:

    いち!

コメントを残す