【ワンピース考察】【ワンピース 1077話の衝撃予想】ナミが大ピンチ?ベガパンク「想(エジソン)」がまさかの裏切り?犯人の正体はまさかの?ボニーが襲われない理由とは?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1077話の衝撃予想】ナミが大ピンチ?ベガパンク「想(エジソン)」がまさかの裏切り?犯人の正体はまさかの?ボニーが襲われない理由とは?(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  2. より:

    裏ベガパンクは1体とは限りませんね。裏サテライトもいたりして。エースのセラフィムがいたらヤバイですよ。

  3. より:

    個人的にはサンジたちのところ、戦力が固まりすぎてるのが気になる
    一味のNo.3、4と、ベガパンクサイドでは唯一戦闘できるストゥーシーの3人はルフィたち以外では最強メンバーだよな

  4. より:

    誰がセラフィムの命令を書き換えたのか?

  5. より:

    仕事柄、ルーチンワークをしているので、頭が疲れてくると体に任せきりにして、あたかも自分が助手席に座って客観的に自分が仕事をしてる様子を見てる気分になるのですが、別人格が現れるときって言うのは、そういうときなのかもしれないですね。

  6. より:

    早く犯人分かんないかな。

  7. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  8. より:

コメントを残す