【ワンピース考察】【 ワンピース 】シャンクスはロードポーネグリフをいくつ持ってる? ※ジャンプ1076話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1076話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1076話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】シャンクスはロードポーネグリフをいくつ持ってる? ※ジャンプ1076話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への19件のフィードバック

  1. より:

    クロコダイルのセラフィムが居たとしたら、スナスナは自然系だから、作れないとして、バギーは一時的に、インペルダウンに捕まってたので、クロコダイルのセラフィムは、バラバラの実のグリーンブラッドを投与されてて、ナノ粒子レベルにバラバラに成れるとか⁉️

  2. より:

    最近まとめ動画見慣れすぎて佐藤さんの声が聞かれへんの寂しいww

  3. より:

    ロードポーネグラフはロジャーの時とはまた別物になってる気がします。同じ物をまた集めても答えは同じだから書き換えられてる新時代の物が今あるのかなぁ

  4. より:

    休載でもOSPの質問コーナーで深掘り出来るから本当に助かる(´- `*)✨

  5. より:

    シャンクスはラフテル自体には行ってないけど、ロジャーと航海をしていたので、ポーネグリフの内容とか知っててもおかしくない気がします!

  6. より:

    マネマネの実でセラフィムがセラフィムに命令するのって命令しろって誰かが命令しないといけないからこんがらがってきました

  7. より:

    見た目だけで良いのなら、マネマネに限らず、イヌイヌの実モデル九尾の狐を複製出来てたら有り得るのでは無いでしょうか。デボンもインペルダウン出なので

  8. より:

    シャンクスはロジャーの見習いだったしラフテルの場所知ってて時期じゃないから行ってないだけだと思ってたけど違ったから意外だった

  9. より:

    16:59
    狙いにいってチキる佐藤さんとKさんほんと愛しい笑

  10. より:

    質問採用ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しかったですwタカシさんの意見聞けて良かったです!

  11. より:

    Kつまらない

  12. より:

    犯人は
    サターン聖だと思うなあ

  13. より:

    本当に大混戦の入り口ですよね!ロー対黒ひげ・キッド対シャンクスですからね!もしかしたらルフィとバギーの再対決あるかなと思ったりします!

  14. より:

    キッドってロードポーネグリフ集めてるなら必然的にゾウくるからモコモ公国荒らしそうで怖い

  15. より:

    セラフィムは今までのパシフィスタと違って機械というより、七武海とルナーリアの血統因子を混ぜたクローン兵(人間)みたいな感じがする。それならグリーンブラッドを普通の人間にも投与できるんじゃないかなんて考えてみたり

  16. より:

    ルフィとゾロが敵は4人って言っててもベガパンクの居場所がわからない描写からまだ敵がいる可能性ありそうと思います〜

  17. より:

    質問採用ありがとうございました。

    あと、シャンクス誕生日おめでとう

  18. より:

    シャンクス誕生日おめでとー!!!!
    今年こそは活躍期待してますよー!

  19. より:

    人生で初めて言うてみる。
    1コメ

    ▲追記
    ちがった

コメントを残す