【ワンピース考察】ウソップが最強の狙撃手になる! 2年前からウソップがパワーアップする伏線があった! 【 ワンピース 考察 】



ワンピースの麦わらの一味で悪魔の実の能力者…ではないウソップ! 実はウソップが麦わらの一味最強になる!? その秘密は …

source

「【ワンピース考察】ウソップが最強の狙撃手になる! 2年前からウソップがパワーアップする伏線があった! 【 ワンピース 考察 】」への43件のフィードバック

  1. より:

    君には同情するよさぞ恨んでいることだろう?君ら家族を捨てて村を飛び出した財宝狂いの馬鹿親父を

  2. より:

    6:16 黒ひげの所がとーやさんになってるの今気づいた

  3. より:

    けど何故かアマゾンのロード中?の画面ではおっもいっきり銃使ってたよねw

  4. より:

    エッグヘッド行ったからガチで有り得るやん

  5. より:

    なるほど、ウソップは緑牛を手懐けるのか

  6. より:

    アニメオリジナル ローグタウン編 子連れのダディがウソップにピストル貸すシーン覚えてます、ウソップはダディから借りずに、ダディの指定した的に自分のお得意のパチンコで見事に命中させました、 逆にアニメでC・クロにピストルを撃ちましが、抜け足で避けられました、コレを考えると、ウソップはパチンコの方が得意だとおもいます

  7. より:

    ウソップの武器:黒カブト
    ムシムシの実モデル:アトラスオオカブト
    …いずれこんなふうなシーン出てほしいね。

  8. より:

    ウソップ本人が狙撃手は「援護が花道」って言っとるからな
    加えて、未だにウソップの武器が一番ザコい感は否めないわ

  9. より:

    強いのは 植物

  10. より:

    ウソップの夢は勇敢なる海の戦士だから多分エルバフ編で成長すると予想

  11. より:

    2:19
    そう考えるとトレーボルの動体視力と狙撃力ほんとにやばい

  12. より:

    ワノ国は海楼石の技術あるから海楼石仕込の対能力者弾は手に入れると思うわ

  13. より:

    ルフィの技がピストルとかガトリングとかなのも関係ありそう

  14. より:

    麦わら一味は誰1人として
    戦った相手を殺してない
    んじゃないかなぁ・・・
    だから銃を使わず
    パチンコを使う

    ルフィは海賊になって
    冒険したいだけ
    海賊王になりたいだけ

    だから敵だろうが
    何だろうが
    決して人を
    殺しちゃいけない

    って決まりが有るんじゃないかな

  15. より:

    6:17一人知らんやつおる

  16. より:

    ゾウゾウの実を食べた刀ありましたね

  17. より:

    凍矢なつかしいなあ

  18. より:

    すごいコンビで最強になるガンマンってのがジョジョにいたな笑

  19. より:

    銃もつウソップかっこいいな、持つとしたらリボルバーとか癖のある銃持ってほかの狙撃手とかと別の狙撃手だぞっ!ってしてほしい(語彙力)

  20. より:

    あだ名だけでいえば、GODだから誰よりも上、しかもエネルみたいに自称じゃないし、しかも、ダイエットまで成功させてる奇跡の男。

  21. より:

    サンジ空飛べますよ〜

  22. より:

    逆に最後の最後に銃を持つってパターンもワンチャンあるとしたら激アツ。ウソップは大事なとこで活躍するしセリフも良いから常に激アツなキャラけど

  23. より:

    メリー号をサルベージして、クラバウターマンをソルソルの実の能力で黒カブトに移植したい

  24. より:

    なんとなく、狙撃手は前面には出ないっていうのが尾田先生の美学な気がする。

  25. より:

    黒カブトがなんの実食べるのか想像つかん
    安直にムシムシの実辺りか

  26. より:

    サンジ飛べんじゃん

  27. より:

    ロビンはギリ空飛べない?笑

  28. より:

    黒カブトがトリトリの実を食べてトリカブトになるのかな??

  29. より:

    4.141いいね、いってる…
    エイプリルフールじゃなく軽くていいから掘ってほしい

  30. より:

    小人族のキャプテンにはならんのかな、、

  31. より:

    ドレスローザ編でもゴッドウソップとして指示(?)してたし、麦わら一味の傘下をウソップがコントロールする流れだと思う

  32. より:

    銃の飛距離には限界があるが、ウソップの武器は飛ばす物の自由度が高く、射程距離も自由で長い。だから、強くなれる。

  33. より:

    単純に銃だとワンパターンの攻撃しかできないからでしょ。
    漫画的に色んな攻撃できた方がおもろいからよ

  34. より:

    空と言っていいのかわからんけど、
    一応サンジも空中いけるよね

  35. より:

    パチンコ使う理由って
    そのうち銃で言う弾を悪魔の実にして
    対能力者最強になるんじゃね?

    そしたらワンピース終わるかもだけど笑

  36. より:

    ムシムシの実「モデル カブト」ってことか

  37. より:

    6:16
    地味にとーや君w

  38. より:

    黒カブト黒いからわからんけどあれゴリゴリ武装色の覇気纏ってそう
    知らんけど

  39. より:

    ウソップは初期構想では「副船長」というポジションでしたよね?
    その名残というか、裏設定が今日まで活かされてきているんだと思います。

    その裏設定とは、ルフィとの大きな共通点。

    ルフィとウソップ、どちらも
    「ゴム」の弾性を利用した攻撃手段であること です。

  40. より:

    最終巻で麦わらの仲間達が通った道を一つづつ回って行ってウソップの街で嘘ついていたことを全部本当に叶えた後同じことを言って欲しいな

  41. より:

    まぁウソップが機関銃持ってウルフ撃ちまくってるのは見たい気持ちはある

  42. より:

    私5%w

  43. より:

    ウソップ〜〜!!!!

コメントを残す