【ワンピース考察】伏線だらけの最新話を徹底解説!23年前から仕掛けられていたドリー&ブロギーとシャンクスの関係性とは!?【 ワンピース 最新 1076話 考察 】 ※最新話 ネタバレ 注意



シャンクス再登場の最新1076話!! 3代目ナレッジキングのすけ海鮮丼さんと深掘りしていきます! ▽三代目ナレッジキング!

source

「【ワンピース考察】伏線だらけの最新話を徹底解説!23年前から仕掛けられていたドリー&ブロギーとシャンクスの関係性とは!?【 ワンピース 最新 1076話 考察 】 ※最新話 ネタバレ 注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスが映ってるシーンでブルーベリーが映ってるのてシャンクスが偽の伏線?
    シャンクスてブルーベリー嫌いなはず

  2. より:

    島に悪魔の実を食べさせ、島を生き物にさせることも出来るかも?

  3. より:

    "置いて消えるか"っていうのは、君臨する四皇として、挑戦者に対しての煽り、ここで逃げるようならワンピースをめざすなんて言わねえよな?ここで逃げるならそれも置いていけ。って意味とも取れる。

  4. より:

    シャンクスが2択を迫ったのは無駄な争いを避けるためかエルバフにある書物を傷つけないためだと思う

  5. より:

    さっさとニカになって周囲ゴム変えてドームから出れば良かったのに

  6. より:

    謎だらけ

  7. より:

    とーや君がノリで言っていたロックスターがロックスの息子っていうのは前々から可能性はあるんじゃないかとは思っています。シルエットがちょっと似てるし名前も関係ないならそこまで似せなくても……って気がしますし。

  8. より:

    ジャングルの王ロックスDターちゃん

  9. より:

    とーやさんが言ってたロックスター可能性あるかなと思いました。
    赤髪海賊団vs黒ひげ海賊団のときにロックスターが本当にロックスの末裔で赤髪海賊団を裏切るのでは…

  10. より:

    軍艦100隻だけどパシフィスタマークⅢ50体いるから軍艦なんか怖くない気がする

  11. より:

    オハラは軍艦10もあれば壊滅できたけど今回は四皇麦わらがいる時点で100隻は必要っていう単純な描写だと思うんだけどな

  12. より:

    ロックスターの今の声の人誰なのかな?と、ふと、思いました。旧ミスターサタンの人が白ひげのとこにお使いに行ってたような…?

  13. より:

    開始まで約2分‪w

  14. より:

    エッグヘッド、の卵型。
    開いてる上部が閉まって飛びそう笑

  15. より:

    シャンクスはキッドがロードポーネグリフの写しを持ってることを何故知ってるんだろう。
    書かれてる描写あったっけ?

  16. より:

    カタリーナデボンが化けてるなら殺った方はラフィットの催眠

  17. より:

    嫌いなブルーベリーがあるのも気になるけど、最終ページだけシャンクスのグリフォンが左腰に付いてるのが気になった。

  18. より:

    禁断症状が長野社長

  19. より:

    シャンクスの戦い見れるのが楽しみ

コメントを残す