【ワンピース考察】シャンクス再登場、キッドと対戦!?ドリーとブロギーの再登場にルッチ&ルフィの共闘!激アツすぎない!?【 ワンピース 最新 1076話 考察 】 ※最新話 ネタバレ 注意



ついに登場したシャンクス!!! まさかのエルバフでキッドと対面!バトルに発展するのか!? エッグヘッドではミホークの …

source

「【ワンピース考察】シャンクス再登場、キッドと対戦!?ドリーとブロギーの再登場にルッチ&ルフィの共闘!激アツすぎない!?【 ワンピース 最新 1076話 考察 】 ※最新話 ネタバレ 注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    日本誕生だっけ?
    ドラえもん懐かしいな

  2. より:

    ベガパンクってボニーに子供にされてたのになんでおじいちゃんにもどってるんだろ?

  3. より:

    シャンクスって死ぬと思われることあった?

    最終決戦はこのまま三つ巴になるのかなー
    ルフィ、ロー、海軍の善
    シャンクス、キッド(負けて傘下)
    黒ひげ、海軍の悪(七武海時の根回し)
    とかに繋がるエピソードになったらアツいな

    …クロコダイルのセラフィムは女の子かな?

  4. より:

    クロコダイルのセラフィムは女の子

  5. より:

    今週もアツかったです。
    フーシャ村はシャンクスの縄張りなんですかね。

  6. より:

    キッド四皇全員と戦うってすごいなww ルーキーの中で1番スキ☺️☺️

  7. より:

    ちょっと前に「そんなに怖いか!新時代が」と言っていたので、ルーキーを殺したりはしないと思います。

    白ひげがエースを相手にした時の様に、キッドの気が済むまで遊んであげてから、宴ではないでしょうか?

    或いはシャンクスと因縁のあるバルトロメオが登場して、キッドを助けて逃げるとか?

  8. より:

    最新話から分かるようにキッドはシャンクスにすら会ってないので過去に腕を失ったのはベックマンの仕業ですね。
    シャンクスに初めて会う時はまた違った展開があるのかもしれないですね☆
    さすがに両腕は失わないでしょw

  9. より:

    ずっと観てるけどずっとチャンネル登録してなかったのでチャンネル登録しません

  10. より:

    セラフィムって七武海以外にももっといるとしたら、ポOモンのミュウOーの逆襲みたいな展開あるのかな?

  11. より:

    七人のベガパンクと互いに死んだと思っていたが物凄く気になるワードとなってます

  12. より:

    どのような経緯になるかはわからないけど、セラフィムのコピー元がセラフィムを倒すシーンとかあちぃ過ぎますよね。(スパスパの実保有の)Sミホークをミホークが斬るとかたまらん。。。

  13. より:

    キッドが左腕なくなったのって、シャンクスが何らかの悪魔の実で自分のは左腕として奪ったんじゃないかなって思ってる

  14. より:

    旧友はサウロしかおらんやん。

  15. より:

    海軍の軍艦は4皇には傘下が付き物と言っていたので、そこへの対策では?

  16. より:

    ロキの可能性?
    ロキってローラーに求婚してた王子ですよね?
    こんな子供がローラに求婚?

    それにこんな場末の酒場みたいなところに王子がお供もつけずに来ないと思う。

    「死んだと思ってた」ってのは、サウロだと思った。

  17. より:

    旧友がサウロだった熱いなーと思います。
    知り合いなのか知らないけど。

  18. より:

    メラメラの実の血統因子とエースのクローンも有り得るのか

  19. より:

    旧友はサウロじゃないのかな?

  20. より:

    サタンは裏切りるかもしれないですよね、実際のモデルはみんなと違いますもんね、お金になっている人 、なって居たい人ですよね。

  21. より:

    カクの食べた実が、じつは、、
    ウシウシの実モデルジラフ じゃなくて、
    ウシウシの実幻獣種モデル麒麟 でした。
    とかになってたら、、見てみたいなぁ!

  22. より:

    セラフィム化は、クロコダイルとドフラミンゴは無理かもね♪
    クロコダイルはロギアだし、ドフラミンゴは作る期間がないから♪
    製作費が莫大だし、セラフィムを何十体も出来ないからマークIIIを作ったのかな?

  23. より:

    ベガパンクの切り取った頭が自我持って裏切って…とかはないですかね?

  24. より:

    コヤッキーさん素晴らしい!それだよ。

  25. より:

    イム様が消したかったのはベガパンクか

  26. より:

    黒ひげvsロー
    シャンクスvsキッド
    どちらも ポーネグリフを賭けての戦いとなってますが……勝者がどちらにせよ 解読できるの?
    ワノ国編ではそれ故にロビンの争奪戦にもなりましたが。

  27. より:

    キッドとシャンクス再戦気になる

コメントを残す