【ワンピース考察】最終章で活躍間違いなし!四皇シャンクス率いる赤髪海賊団完全まとめ!!【 ワンピース 最新 1076話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



1076話にて 巨人族 の国である エルバフ にて登場した 赤髪海賊団!! なにやらキッド海賊団との戦闘が行われそうな気配!

source

「【ワンピース考察】最終章で活躍間違いなし!四皇シャンクス率いる赤髪海賊団完全まとめ!!【 ワンピース 最新 1076話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    右の人は笑わせる?ためにこういうふざけた事をを言ってる?それとも元々こーいう人? 顔が真面目顔だから分からない。

  2. より:

    右の人目開いてる?

  3. より:

    ロブスターとロックスター。  何かあるのか?w

  4. より:

    ネグレクトした割にはで吹き出しそうになったw

  5. より:

    ホンゴウの出身東大はうまい

  6. より:

    見聞色の覇気使いはお前だけではない。ってクルーのヤソップのこと指して言ってんじゃないの?

    まあシャンクスも使えることは使えるだろうけど。

  7. より:

    火の傷の男=シャンクス説!!

  8. より:

    フィガーランDシャンクス

  9. より:

    まぁでもロックスターわんちゃん?ロックスのクローンかもよwww

  10. より:

    このチャンネル観てなかったらハウリングガブやナミュールの名前覚えて無かったと思いますwww

  11. より:

    赤髪海賊団の音楽家としてちゃんとウタが紹介されてるの嬉しい…

  12. より:

    ロックスターの説明の時字幕出るまでロックスターの子孫かなんかだとずっと思ってた
    白ひげに名が知れてるとか何とかほざいてなかったけ?

  13. より:

    映画の時のシャンクスの船は太陽ついてたんかな

  14. より:

    校長は草

  15. より:

    ワンピースにわかなんですけど、シャンクスが腕食べられた時には悪魔の実食べてたんですか?食べてたとしたら海入ってる時すごいヘニョヘニョになるの我慢してたって事ですか?

  16. より:

    確かにまとめ始めたのとーや君だったような気がする…

  17. より:

    ウタもしっかり入ってて安心しました。

  18. より:

    まとめにおちをつけたりしだしたのはたしかにとーやさんかもしれないww

  19. より:

    かち割り剣は氷の剣だと思います。

  20. より:

    いやー今回は
    特に面白かったわ

  21. より:

    フィガーランド家ってもしかしてなんですがレッドライン作った家系でシャンクスの海賊旗の傷みたいなのはレッドラインを表してる可能性ってありませんかwww?

  22. より:

    ヤソップがマグマグの実を手にしたらツワモノになりそう

  23. より:

    シャンクスはルフィがゴムゴムを食べてなければ腕失ってまで助けなかったと思う

  24. より:

    なんか二日酔い感がある

  25. より:

    火の傷の男=シャンクス

  26. より:

    シャンクス仲間に裏切られてやられそうな感じが

  27. より:

    YouTube界のまとめ回も多種多様やけど、個人的にはタメになるかは置いといて、とーや君のまとめ回が一番好きなんよな笑
    タメになるなら、のす丼やけど笑

  28. より:

    ハウリングガブは魚人ではないかなと。干害のジャックもマスク外すと歯がギザギザでした。

  29. より:

    幹部勢の活躍も本編で観たい!
    ライムジュースがちょっと推し✨

  30. より:

    漫才(笑)

  31. より:

    カフェで隣のテーブルから聞こえてくる会話に「ふふっ」てつられ笑いしちゃうような感じで
    いつもゆるくゆるく観させてもらってます
    (最高です)

  32. より:

    ラッキールーの悪魔の実はゴムゴムの実です

  33. より:

    先週から次はワンピ休載だーと残念な気持ちになってたけど、休載ということはまとめ回!!!わーい!!

コメントを残す