【ワンピース考察】【呪術廻戦】遂に宿儺"完全体"へ…"伏黒"吸収によって1000年前よりも強力な"呪いの王"に…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※215話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※215話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】遂に宿儺"完全体"へ…"伏黒"吸収によって1000年前よりも強力な"呪いの王"に…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への22件のフィードバック

  1. より:

    完全体"宿儺"となったら伏黒はどうなる?

  2. より:

    反転術式で魂の形を治してるんじゃね?魂の形を操作できるから術式がいくつも持てたりして。

  3. より:

    毎回思っちゃうねんけど
    まだ見てない方はここで動画を閉じるよう
    ってやつ遅くね?と思っちゃう

  4. より:

    216話のネタバレ。
    浴は本来、家宝として秘蔵される器物を外敵から守るために呪具化する儀式のこと。
    この儀式のやり方としては蠱毒で厳選された生物を潰し濾すことで得られる呪力の溶液に器物を十月十日漬け込むといったもの。

    宿儺達はこれを蠱毒で厳選された生物達を濾すのではなく、全員家の地下室に溜まってる呪力で行う。

    この浴を宿儺が行う目的は’’魔’’に近づくため。もっと言うならば伏黒の自我(魂)をより深くへと沈めるため。

  5. より:

    山ちゃんの考察した復活方法を聞いてヴォルデモートかよって思った

  6. より:

    完全復活して欲しくないな

  7. より:

    完全復活したら腕4本になるの?

  8. より:

    宿儺呪いだけど嘘は言ってないし基本約束後をは破っていない。虎杖との約束も虎杖以外を傷つけない条件から虎杖の指を呪物化して体を乗り換えたもしあの時の契約が生きているなら伏黒の体を傷つけるつもりは無いのかも…

  9. より:

    よろずちゃん忘れられててかわいそう

  10. より:

    いつも思うけど山ちゃんマジでえぐいっす笑
    考察力とか編集力とか全部神

  11. より:

    なんだろう
    この人の動画全く頭に残らない…

  12. より:

    天使忘れられてて草、、、

  13. より:

    天使が宿儺の善の方の可能性ある?

  14. より:

    釘崎は復活できるかが気になる

  15. より:

    宿儺の呪術が開花した状態の虎杖が善の宿儺になるんじゃないの?それで伏黒宿儺が虎杖倒して取り込んだら両面宿儺になる的な

  16. より:

    だからぜんin?家

  17. より:

    指20本でトップギアかと思ってたけど、そもそも体全部ありますってこと?絶対勝てん

  18. より:

    なるほど。次回、蜜璃ちゃんを超える宿儺さんのお色気入浴シーンが見れると・・・(白目)

  19. より:

    ようやく本気でやりあえる相手ができたな五条

  20. より:

    虎杖悠仁がスクナの善を素材に作られたのであれば、意識を完全に奪えなかったのが辻褄が合う気がする。

  21. より:

    「天上天下 唯我独尊」の後には「三界皆苦 吾当安此」と続く。

    調べてみたらいい。

  22. より:

    ところで、残りの5本の指はもぅなかったことになってる??

コメントを残す