【ワンピース考察】ネコネコの実&メロメロの実の解説文で”新法則”が判明!最新『悪魔の実図鑑』を緊急解剖【 ワンピース 考察 解説】



物語にも密接に関与してくる情報も載ってるワンマガを侮ることなかれ!! ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】ネコネコの実&メロメロの実の解説文で”新法則”が判明!最新『悪魔の実図鑑』を緊急解剖【 ワンピース 考察 解説】」への21件のフィードバック

  1. より:

    石化した人や物を海に沈めたりしてももどらないんかなー

  2. より:

    メロメロの実は覇気でなんとかできないんですかね

  3. より:

    黒ひげ海賊団も幹部で石化された人いませんでしたか?
    その人も一生石化状態なら戦力ダウンしてる?

  4. より:

    花魁のヤマトも横乳見えますか?

  5. より:

    ワンマガのこと知らなかったので、ありがてぇ動画です!
    過去のワンマガ紹介動画もあれば、概要欄か再生リストにして頂けると嬉しいです。。

  6. より:

    スベスベの実を食べたアルビダは容姿も変わったので、メロメロの実を食べると魅了できる容姿になるんだと思っていた。

  7. より:

    レッドラインが石化した×××だと?

  8. より:

    ゾオンの覚醒=ナルトとクラマみたいな感じ?

  9. より:

    努力家のゾロがもし何か悪魔の実を食べていたらめちゃくちゃ強くなってるやん。

  10. より:

    ハンコックが石化した人を、もし黒ひげがイヌイヌの実モデル九尾とメロメロの実併用して、ハンコクックの姿で石化解除しようとしたらどうなるんだろう?

  11. より:

    カクの実はあんな適当だったのに、ルッチの実はこんなにもネコネコの実っぽい見た目してるのか

  12. より:

    んん、ポーネグリフメロメロになってるんじゃね?

  13. より:

    ヤマトが冷気を纏っているなら、ルッチやカクは殺気を纏っていそう。
    ルフィについては思いつかなかったが、純粋な覇気を纏っているみたいなのもありそう。
    ギア4なら武装色多めで、ギア5は覇王色多めみたいな。

  14. より:

    S-スネークさまもルフィにメロメロになればルフィの頼み“だけ”はきくかも
    それで「欲」解放も可能かなァ

  15. より:

    ピーカはメロメロ甘風をくらって石化したあとでも動けるのか気になりますね

  16. より:

    ハンコックに石にされて壊されたあと修復して能力解除したらヒビとかあってもドクターストーンみたいに直るのか?
    石にされたまま800年前から時渡りしてるやついないのかな…
    能力をかけた本人のクローンで同じ能力を手に入れたら解除できたりとか。

  17. より:

    欲のKDNが無かったら結構ベガパンクはピンチなんじゃ??

  18. より:

    9:40 のところの人獣型の説明でテロップがおそらく変換ミスされてます。どうでもいいことでの指摘失礼しやした。

  19. より:

    ワンマガ毎回買ってますが、今回の夢の一枚は、のすけさんがリクエストしたのか?と思ってましたw

  20. より:

    ワガマンガあんまり買ったこと無かったけど買ってみようと思いました!!

  21. より:

    メロメロの実やばくね?つまり今まで石化食らってた相手は一生障がい者or永久に冷凍状態みたいなもんでしょ?

コメントを残す