【ワンピース考察】【ワンピース】ジャンプと105巻を見比べた結果がヤバかった…【ワノ国/ルルシア王国/エッグヘッド全部違う…】



105巻とジャンプを一コマずつ全て見比べるとなんと多くの変更が?! 今回も見すぎて目がバキバキになりましたが最高でした。

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ジャンプと105巻を見比べた結果がヤバかった…【ワノ国/ルルシア王国/エッグヘッド全部違う…】」への32件のフィードバック

  1. より:

    欲情に近いですとかいよいよわけわからんくて草

  2. より:

    改めて思ったら、ルルシア王国がグランドライン(前半)にあるとなると、前半の海に何かしら重要な情報があるかなと考えてしまう。

  3. より:

    このシリーズ好きです

  4. より:

    うーん、とりあえず分かるのはサボの居場所とそれのほう助をしたルルシア王国の王を消す対象となってしまった、というのは分かるんだけど、その中で何を知ったか、玉座にイムが居ることを知ってしまったというのすら罪になるということか

  5. より:

    この見比べシリーズ好き!

  6. より:

    コミック派でコミック発売された時だけこのチャンネル見に来る人いるのかなぁ?

  7. より:

    見間違い&勘違いかもですが…イム砲直前のイム様の両目?アップのシーン、ジャンプ掲載時は目の中に斜め線が入ってましたっけ??単行本だと見当たらない気がしまして…

  8. より:

    改めて単行本で読むとまたすごいですね笑
    106巻の表紙と掲載される残りの話が楽しみですしその際の見比べ動画も今から楽しみです!

    1つ気になったのが105巻とジャンプの読み比べした動画とはいえコミック派の人も見るだろうからステラの画像出したの良かったのかなあ、、って個人的に気になってしまいました( ̄▽ ̄;)

  9. より:

    グランドライン側も重要な島や国は沢山!

  10. より:

    セラフィムの風貌じゃなくてベガパンクの風貌じゃない?

  11. より:

    弟か妹ができるな・・・

  12. より:

    105巻読んでいて気付いたんですけど、
    ルフィの夢の果てって『おれの海賊旗でこの世界をいっぱいにする』だったら、争いのない世の中になっていいなって思いました。

  13. より:

    おつるさんとお菊の修正を見つけてくるのが震えました!尾田先生すごい、、!

  14. より:

    私達はさすがに流石にそこまで見つけられないというかそんな気力もないので動画みて楽しんでます。プロのストーカーさん達お疲れ様です。

  15. より:

    誰も傷付けない変態はいい変態です( 〃▽〃)休載の週は永く感じてしまって欲求不満になるのも変態ですよね。同じ変態同士ワンピースを楽しんでいきましょヽ( ・∀・)ノ

  16. より:

    手書きの・・・に欲情するの草

  17. より:

    全部がハッピーエンドで終わるのを望む人が多いけどスマイル、黒炭家、お鶴とかの問題をあえて残すことでワンピースっていう物語がより深くなってて俺は好き

  18. より:

    ワノ国を出るシーンで、ヤマトという文字に「ヤマト・」が入ってたのは間違いですかね?なんの区切りかイマイチ分からなくてコメントさせていただきました!

  19. より:

    毎回、楽しみにしています!目バキバキの神木さんに、目薬代金の一部にして頂きたいです。

  20. より:

    本当だ
    お鶴さんが番町皿屋敷のお岩さんになっとる

  21. より:

    単行本勢からしたら、ベガパンクの爺さんネタバレだよね。

  22. より:

    この見比べ企画は神木さんならではのコンテンツで毎回楽しませてもらってます^ ^
    こういう一見地味な企画もブレずに続けてるのはさすがです!
    更新ありがとうございます♪

  23. より:

    ああ、あの写植忘れの「……」ってカリブーだったんですね
    その上にいるロビンのルフィの「アラバスタへ行こう」に反応する心中の描写だと思ってたけど
    確かにコマの流れを考えるとカリブーか…

  24. より:

    素晴らしい動画ありがとうございます
    流行りは予言系なのかもしれませんが、僕らは神木さんが目をバキバキにして発見した尾田先生のこだわりをシェアしてもらえるシリーズが一番大好きです。これからも応援しています。

  25. より:

    5:57 テヘペロ侍「セラフィムではなくサテライトでは?」

  26. より:

    そもそも、世界政府が隠そうとしていることが世界に知られたらどうなるのでしょうかね。
    世界政府は偉くも何ともないことがバレてしまうとか。

  27. より:

    変態しか見ないであろう動画なのに、いないであろうワンピース初見の方向けにサテライトとかの細かいキャラ説明もしっかりしてる所すごいと思います

  28. より:

    5:02偉大なる航路って前半のことじゃなくて、前半と後半の新世界をまとめて呼ぶものじゃないんですか?

  29. より:

    一般人にはわからんその性癖

  30. より:

    こういう細かい修正にこだわりとかストーリーの緻密さがみえてたまらないですねーー

  31. より:

    霜月ゾロだったとわ

  32. より:

    変態神木さんお疲れ様でした❕

コメントを残す