【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】必ず誰かに語りたくなる考察!黒デクと爆豪の共通点まとめで比較してみた!! #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #デク戻って来い #shorts

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】必ず誰かに語りたくなる考察!黒デクと爆豪の共通点まとめで比較してみた!! #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #デク戻って来い #shorts」への24件のフィードバック

  1. より:

    オールマイトに比べてデクは弱いからな。
    だから心配されるんだよ。オールマイトを超えるのはいつになるやら

  2. より:

    エンデヴァー?が一位になったとこらへんで見るのやめた自分からしたら、黒デクがデクくんなのかなんなのかすらさっぱりの驚き状態

  3. より:

    対立構造っぽいのはすごいよな

  4. より:

    無理矢理感半端ないなww

  5. より:

    A組みんなの呼びかけからの委員長と爆轟の言葉はマジ泣ける

  6. より:

    ちょっと、ネタバレの言葉
    入ってる、
    黒デク好き
    特に曲がいい!

  7. より:

    デクに言った「テメェは今笑えてんのかよぉ?」ってセリフにグッときた。

  8. より:

    今週でボロ泣きだったのに来週どうなっちゃうんだろ。

  9. より:

    アニメ見たけどめっちゃ面白すぎた
    来週は本当にやばすぎるwww

  10. より:

    うーんって感じですね…おーとはならない

  11. より:

    早く来週になってくれ

  12. より:

    今週はヒロアカに泣かされ、某巨人にも泣かされ大変や。
    来週はその合計の涙量を超える号泣不可避

  13. より:

    比較雑すぎてワロタ

  14. より:

    これは凄すぎる
    毎回神的な考察力さすがです……

  15. より:

    読売ボンズの本気まるで何か代表作そう歴代ドラマがこう言う最終回を三部訳そういえばしてなって思ってました。さすがジャンプ看板漫画ですね。コサンジさんそしてヒロアカファンぼくも含めてもう泣きっぱなしやばいです。来週A組対デク再来週未成年の主張そして最終回RESTATです。どれも神回声優さんがこのキャストで良かったです。みなさんちゃんと原作汲んでの特にお茶子って実は声低くできるんですね。びっくりしました。

  16. より:

    来週は涙止まらん

  17. より:

    ヒロアカ6期内容知ってたから見る気になれなかったけど見ようかな

  18. より:

    これがガチ勢の解釈力か
    心の底から尊敬に値する
    自身の矮小な感受性が憎い

  19. より:

    皆で来週もちゃんと観よう!
    最終回まであと3回!

  20. より:

    今週のアニメ最新話見たけどこんなん 来週から絶対に号泣するに決まってるやん!

  21. より:

    泣かせないでよぉ。

  22. より:

    WHMの You Say Runいいですね!

  23. より:

    えっっもい……

  24. より:

    アニメ最新話めっちゃよかった!!!

コメントを残す