【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新382話】元・普通科”心操人使”がアイツを洗脳し大逆転www 超カオスな展開を徹底考察&解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.382まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新382話】元・普通科”心操人使”がアイツを洗脳し大逆転www 超カオスな展開を徹底考察&解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.382まで】※ネタバレ注意」への42件のフィードバック

  1. より:

    マジ葉隠ちゃんどこいるんだろ
    最終決戦始まってから姿が見えないし

  2. より:

    群訝山荘の位置が奈良県になっています。

  3. より:

    やっぱ最終章面白すぎるなあ!!!

  4. より:

    というか、レディナガンはそこから死柄木を撃ったって事になるのか……?
    遠距離狙撃ってもんじゃねぇ……

  5. より:

    各戦場は本誌では確認できないので非常に助かる

  6. より:

    心操はAFOとか敵連合を引き出すために青山に使って後はぼちぼちかなって思ってたけど、まさかのここででかい活躍してくるとはマジで思ってなかった

    心操ってミリオと似てる部分あるなーって思った
    最初から強い個性じゃなく強い個性にしたって感じで
    ここから心操の活躍楽しみ
    がんばれ!心操くん

  7. より:

    瀬呂くんの活躍いつなんや、、

  8. より:

    小さいコマのレップウの「全力全方位サポォオオオト!!」がかっこよすぎた。正直惚れた

  9. より:

    峰田が管野郎と激突する展開を期待

  10. より:

    これ無限に自分を傷つけ続ければ巻き戻しの個性の効果相殺して若返り止めることできるのかな

  11. より:

    原作終わってもアニメもあるそれが全面戦争ではああアニメじゃなって思ってたしかしアマプラで何度も見てる暇があれば終章これなら2次決戦も楽しみです。しかもストライプ以外声優さんが決まってるのもボンズスタッフ汲んでくれてます。本誌読みながら声優入ってくれてますから。お茶子のシーンそして心操君のマキア洗脳みたいですね。後は、三宅さんの私が来た待ちます。

  12. より:

    奈良県?

  13. より:

    ヒーロー側や読者からしたら熱い展開なんだろうけど、ギガントマキアからした自分が最も尊ぶ人に無理矢理攻撃させられてるわけで……
    洗脳解けたら発狂して自◯するんじゃねぇかなぁ………

  14. より:

    群訝山荘の地図、奈良ですが
    和歌山とどっちが正しいですか?

  15. より:

    こうやってみるとレディすっごいな改めて…

  16. より:

    群訝山荘のとこ奈良県指してるけど、和歌山なん?

  17. より:

    マキアにも、ナガンと同じ、人間爆弾仕込んでそう

  18. より:

    心操君の個性が多個性のマキアの耐性に効くかも正直賭けだった可能性もあるなかで成功した上に、「衝撃を与えないと解除できない」という条件もAFOなら楽なんだろうけれど、そうするとマキアを失うというデメリットが発生しかねないこの事態は最悪と最高が逆転したような状態ですね。

    トガは好きな人と同じになりたいがこの戦いでなれないから個性に不調が発生しそう。

  19. より:

    瀬呂ぎらん倒す

  20. より:

    和歌山県….奈良県…?

  21. より:

    そっかそっか!オールホーワンもうちょっとしたら精子になるのかwwwww

  22. より:

    まさ

  23. より:

    和歌山って言いながら奈良県にピン刺してない??

  24. より:

    心操くんがさぁァァァァァ もうカッコ良すぎるんだよヒーロー

  25. より:

    コンプレスが圧縮を自分にかけてマキアにくっついていて、心操等を無力化したらまた戦況何傾くと思う。コンプレスの出番あるか分からないが

  26. より:

    やっぱいくら何でも入学試験酷すぎるよな
    心操くんの家庭環境がいいからヒーロー科落ちても、闇堕ちしてないけど
    家庭環境悪くヒーロー科も落ちたら、闇堕ち待ったナシだろ

  27. より:

    頑張れ、オールフォーワン。
    若かりし頃のオールフォーワンかっこいい。

  28. より:

    AFOイケメンなのなんなん?笑

  29. より:

    AFOを倒すのは正直オールマイトであって欲しいが、展開的に来そうになくてちょっと残念
    最新話で操られてるギガントマキアは、最強の盾というだけあって多分生半可な攻撃じゃ“衝撃“判定にならなそうだから、心操の洗脳なかなか解けなそうで追い風だな

  30. より:

    ナルトの第四次忍界対戦のマダラとオビトみたいになってる

  31. より:

    あふぉマジではやらないぞw

  32. より:

    洗脳されたマキアを、AFOが解除して形勢逆転の所を切島君&プロヒーロー勢が阻止する事になりそう!!

  33. より:

    ブラックシャドウと常闇の必殺技が光の神であるバルドルなのオシャレすぎるだろ…

  34. より:

    でもギガントマキアを利用するのって、諸刃の剣感あって心強くは無いんだよな笑
    ちょっとした衝撃で解ける洗脳&解けた後なんて話しかけて洗脳し直すのかっていう不安要素が拭いきれない。
    だからこそ両陣営最悪ではない戦況だし、1つの出来事でどちらにも転びうる拮抗した状態なのが本当に面白い!!

  35. より:

    切島マジで好きだから楽しみすぎる

  36. より:

    3:19
    これ見るとレディ・ナガンのヤバさが分かるw
    あの距離狙撃してたんかいw

  37. より:

    聖子まで遡るアホは面白すぎるだろ

  38. より:

    AFOは若返っていっても
    奪った個性は消えないんですか?

  39. より:

    みんな言ってるけど
    ヒロアカは読者が気持ちよくなれる展開を
    ちょうどいい塩梅で見せてくれるから好き

    ここ最近だけでもジェントルラブラバナガン士傑常闇お茶子切島心操と
    考えてみたらありそうな展開ではあるけど
    タイミングが絶妙すぎて気持ちいいんだよなぁ

  40. より:

    コサンジさんのテンションがどんどん上がってきてますね笑

  41. より:

    初手、そこ和歌山じゃなくね?

  42. より:

    デクvsA組の時といい峰田のシーンて何故か涙腺ゆるゆるになるんで、峰田の1ページ全面覚醒シーンきたら涙腺崩壊しますね。

コメントを残す