【ワンピース考察】【総集編】ワンピースの最新105巻をより楽しめる!内容&考察を完全網羅!クロスギルド&エッグヘッド編突入をわかりやすく解説!【 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】



最新105巻に登場した数々のキャラや事件に伏線の数々! コヤッキーチャンネル1056話〜1065話のジャンプ回を凝縮して総集編 …

source

「【ワンピース考察】【総集編】ワンピースの最新105巻をより楽しめる!内容&考察を完全網羅!クロスギルド&エッグヘッド編突入をわかりやすく解説!【 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    コミックス最新105巻の感想考察回動画もアップしているので是非そちらもご覧ください!!
    https://youtu.be/Q37c0fr9bAs

  2. より:

    105巻感想考察動画も楽しかったですが、総集編は「よりボリューミー」で嬉しいです。睡眠用として再生しましたが、目が覚めちゃいました!覚醒?

  3. より:

    2時間の考察動画に感謝!!

  4. より:

    ワンピース最終章として終わった時に誰と誰がくっつくか考察してほしい

  5. より:

    今起きてる事件の犯人はくまポリスだったりするのかな

  6. より:

    毎回のヤバさの熱量が伝わってくるので、またまとめて見るとコミックスレビュー回とも違う面白さがあります。テーマでまとめてくれる総集編ありがたいです。

  7. より:

    あの人………まさかカリブーの言ってたのってやっぱりあの人なのか⁉️(O_O)
            ̄ ̄ ̄

  8. より:

    珍しい時間に動画あがってるなぁって何の気なしに見始めて、途中止めて用事終わった後また再生しようと、ふと時間見たら2時間超えで嬉しさで震えた。
    ありがとうございます。

  9. より:

    ボニーはボニーて呼んでるよな~

  10. より:

    2時間考察スゴい

  11. より:

    とてもうれしい総集編〜!
    ありがとうございます♪

  12. より:

    あの人はモルガンズ

  13. より:

    炎の力はイム様、世界にとって
    脅威なのかも知れませんね

  14. より:

    まさかの2時間超え?!

  15. より:

    明後日入試だから明日我慢して明後日ジャンプ読も!って思ったら休載やん…

  16. より:

    前フリなくジャンプ回。なんのこっちゃ(笑)

  17. より:

    あれはや?

  18. より:

    はやい

  19. より:

    この時間帯とは珍しい!

  20. より:

    いち

  21. より:

    あれ?5時?

  22. より:

    1時間はやい?

  23. より:

    視聴1人目ー

コメントを残す