【ワンピース考察】【ブルーロック】脱落者は"凪誠士郎"で確定か…終選考突破23名を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※最新208話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※最新208話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 …

source

「【ワンピース考察】【ブルーロック】脱落者は"凪誠士郎"で確定か…終選考突破23名を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への28件のフィードバック

  1. より:

    年俸が23人目のボーダー目安"4000万円"にギリギリ足りずに脱落するキャラは誰だと思いますか?

  2. より:

    きたー!

  3. より:

    W杯出場メンバー選出が今回の主旨。しかし、ここまでの段階で世界一のストライカーを決めるとは言ってないから選ばれないメンバーにも今後チャンスってあるのかと少し期待している。

    でもそれ決めるにも、今回選出されるのが条件になるのかな。

  4. より:

    凪残って欲しいけどな

  5. より:

    年俸下がって凪脱落説もあるけど、ドイツ戦の雪宮みたいに脱落フラグたってても回避する展開が有り得るから結局最後まで誰が残るかわかんなくなりそう

  6. より:

    お前それしか言わんやん

  7. より:

    正直、凪の3億の挑戦設定はアカンなぁ、潔への挑戦よりモチベ低そうやし

  8. より:

    内容がタイトル詐欺でわろた

  9. より:

    玲王だけは…玲王だけは残って……

  10. より:

    イガグリの五十嵐(いがらし)呼び
    ムズムズしちまう(しっくり来ない)
    國神がネームセンス良すぎる

  11. より:

    雷市は出場するやろ

  12. より:

    次のイタリア戦から一話ずつ解説欲しいなぁ

  13. より:

    千切だけはほんとに……ほんとに
    足爆弾だけは避けてくれ……本当に

  14. より:

    年棒が下がるっていう選択肢を見落としていますな

  15. より:

    凪と玲王はまだ一二波乱起きそうだから当分脱落しなそう。

  16. より:

    内容とタイトルがあってないような

  17. より:

    年俸価格が下がらないとは誰も言ってないから凪脱落説を押したい

  18. より:

    青森のメッシである西岡がこのまま脱落するのかも気になるポイント

  19. より:

    氷織がイタリア戦のスタメンに選ばれなかったら、氷織脱落する可能性ありそう
    イタリア戦で途中から出場できれば脱落の可能性はほぼなくなると思いました

  20. より:

    ネガと雷市はスタミナ被りするしフランス戦はラストだからそこでバトってネガ落ち予想

  21. より:

    イガグリついにさよなら?

  22. より:

    最後の5人っていう設定がまだあるのなら
    ネオエゴイストリーグで選んだ5カ国のメンバーが発表されたときの左上の表示を見ると
    左上がその国の主人公的なポジンションだと思うから、ドイツは潔、イングランドは玲王、フランスは凛、イタリアは馬狼、スペインは蜂楽だった
    まだ5人が残る設定があるならこの5人なのかな

    ネオエゴイストリーグの説明で絵心が強制では無いし自主退場も一つの手っていう設定がわざわざ書かれてたから主力の1人が自主脱落ってのもあるのかなって思った

  23. より:

    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ⚽
    GKが臥牙丸だけは流石に無いと思うから、不角or石狩or(本命)時光がサブGKになると思う。
    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ⚽

  24. より:

    ソファー!(早くコメントできたってこと)やったぁー!ブルーロックみてないんですけど、友達が、「めぐる様!!!!!!」と言ってたんで、みましたw

  25. より:

    早く見れました✨

  26. より:

    この人ってホラー系やってた記憶しかないけど今はもうやってないの?

  27. より:

    脱落するな凪

  28. より:

    1

コメントを残す