【ワンピース考察】【呪術廻戦 215話】虎杖の正体判明!!真希復活も宿儺の元に"裏梅"&"羂索"も合流…虎杖には辛すぎる結末※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※215話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※215話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 215話】虎杖の正体判明!!真希復活も宿儺の元に"裏梅"&"羂索"も合流…虎杖には辛すぎる結末※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への40件のフィードバック

  1. より:

    宿儺&裏梅が逃亡し…今後どんな展開になると思いますか?

  2. より:

    高羽の活躍が気になる…

  3. より:

    なんかトランスフォーマーみたいやなメガトロン宿儺

  4. より:

    ラストの考察で涙腺うるうるになっちゃったよ

  5. より:

    乙骨くんたちが気になる

  6. より:

    桜島コロニーでのラスト描写に三輪霞が居たからそこも気になっちゃう。シン陰流つながりで

  7. より:

    乙骨と秤参戦、天使と羽場仲間入り、マキパイセンの覚醒、鹿紫雲一時的に仲間と本来なら巻き返せる展開だけど
    何一つ事態が好転してないし単眼猫の事だからメインキャラまた死亡してもおかしくないのよね・・・
    マキパイセンも伏黒も死亡とかも全然ありえそう

  8. より:

    そろそろ悟復活も近そうだな

  9. より:

    冷静に考えて獄門疆の中で五条が何もしてないわけがない。と思う。

  10. より:

    やっと今回のマキ強さ、耐久にクローズアップしてる考察を見れた。
    おっしゃる通り現代最強で間違いないお思います。
    頭火山対スクナの戦闘やスクナの評価からしても1000年前でも最上位だと思う。
    15本とあそこまでやりあえて、スクナに術式小細工からのガチ殴りであのダメージなら頭火山なんか話しにならないし、マコラ同等レベル。
    妖刀使えば腕くらいは確実に
    とばせるチャンスあった。
    だけど伏黒の見た目だからまずは虎杖に状況確認した。
    スクナにはまだ余裕あったけど、マキも全然本気って感じではなかったし、
    裏梅こないで体術勝負じゃスクナ危なかった。

  11. より:

    なんか宿儺の過去編やりそうな気もするんだよな

  12. より:

    そもそも
    裏梅は伏黒に受肉すること知ってたのかな
    予想外のはずじゃないんだ

  13. より:

    何とか虎杖には宿儺に一矢報いてほしい…。
    頼む芥見先生!

  14. より:

    虎杖は宿儺に殴られた時、
    呪力吸収(虎杖の術式?)してパワーアップしながら回復したんじゃないでしょうか。
    同化の為には、呪力を吸収できる虎杖が必要なので連れさりにきた。

  15. より:

    宿儺が虎杖に受肉している時は

    呪霊には該当しない様なので

    欲は自身を呪霊に変える行いだと予想してます。

  16. より:

    個人的にやめてほしいのは宿儺VS五条かな
    なんかあっさりしそうで

  17. より:

    ウフフフフって笑ってるから裏梅は女性確定?

  18. より:

    虎杖はマジで何やってんの??

  19. より:

    全て終わった後に五条悟が出てきて「これは僕…俺にも無理だなぁ」で連載終了するだろう

  20. より:

    わかったわ。虎杖は宿儺の器として生んだわけではなく、虎杖の215話の身体強化「完全な呪いの器」にさせ、宿儺が虎杖から離れるのを待って全ての呪力を虎杖に孕ませる事ができるのかもけんじゃくにとっての
    虎杖の役割
    故に、宿儺にとっての器としてではなく、強力な呪いの器として仮を宿儺の呪力に耐えれる器にしたのかもそして、仮に蘆屋貞綱が蘆屋道満の血筋だとしたら呪詛師として有名な道満つまり、悪役=けんじゃくの可能性がある

  21. より:

    宿儺って肉体の呪力強化も
    落ちてるのかな

  22. より:

    173話でレジィが伏黒に「道化となって死んでくれよ」って言ったことが実現しちゃうのかな…

  23. より:

    浴に行く間に万がジャマするやろ

  24. より:

    宿儺と裏梅が思ったより仲良し主従でほっこりした

  25. より:

    「やまちゃん。」がトレンドに一緒に入ってる時だけ写真使うの人間らしくて好き。いつもありがとうございます。

  26. より:

    敵側は万事順調でアクシデントもメリハリ程度で最終的に有利に働いて
    逆に味方の作戦は何一つ上手くいってねぇのはいい加減やめてほしいわ
    フラストレーションしかたまらん

  27. より:

    すくながげとうに入って
    五条対夏油

  28. より:

    1番気になるのは宿儺の最終的な器が誰になるのか?です。間違いなく恵ではないと思う。単純によくで最後の仕上げで完全体はあっさりしすぎ。面白くはないから。

  29. より:

    大変面白く見ているのですが、一つどうしても見ずらい事がありましてコメントさせて頂きます。動画での考察を説明するスピードが早くとても見ずらいです。良ければもう少し遅くしてもらえたら助かります。よろしくお願い致します。

  30. より:

    マキはそもそも最大呪力の攻撃を喰らっているとは思えません。呪力0を利用して宿儺の近くで潜んでいると思いますが?このままでは確実に宿儺は浴を成してしまいませんか?これを止められるのはマキしかいません。シャクコントウを使用して殺すというフラグ回収をこの後すぐすると思います。

  31. より:

    宿儺逃亡?逃亡とは字の如く弱いからになるが間違っても宿儺はそうではないことから逃亡ではない。

  32. より:

    真希先輩と釘崎のタッグバトルとか見てみたい

  33. より:

    五条はすくなが解放すると予想

    浴が終わって完全体になり、けんじゃくに一番強いやつと戦わせろって言って解放しちゃう的な

  34. より:

    浴をすることで、伏黒と宿儺が完全融合?宿儺の完全復活。なおかつ■に十種影法術が保存?されるのかなぁと思った。そうすることで脳を焼くことなく、術式複数所持が可能になるとか?(VS魔虚羅で領域展開後、すぐに■開の炎出してたので斬撃と炎は別物の術式なのかと)
    ちなみに何の根拠も無い

  35. より:

    虎杖が浴するとかあるのだろうか?

  36. より:

    「浴」という言葉は物理で統計力学を学んだ人にも馴染み深い言葉で、「なにか一区切りのエリアにある状態または様相」というような意味合いもあります。
    例えば、ある箱の中に同じ粒子が無数にある「粒子浴」であったり、ある箱の中が一定の温度である「熱浴」であったりなど。

    今回でいう「浴」はもしかするとそういう意味を含んでいるものなのかなと解釈しておりました。

  37. より:

    先生が描きたそうな展開を予想すると、完全体宿儺は絶対出てきそう

  38. より:

    毎回思うが、別にトレンドにはなってなくないか?笑

  39. より:

    メタ的だけど、メロンパンがこれが混沌だー!!とかいってこの救えない状況下で獄門疆あけそう

  40. より:

    髙羽は退場させずに生き残って、虎杖と空気を読まないコンビネーションで宿儺をおちょくり倒して欲しいw
    それか、彼なら自分が獄門疆に入ってサザエさんのネコの様に出てきておしり振ったらウケると思って、五条と変わって自分が入って獄門疆から出てきて夏油と宿儺がビックリするとかやって欲しいw

コメントを残す