【ワンピース考察】【ワンピース】未だ未登場…謎の人物全員回収不可能…!?【ネタバレ まとめ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】未だ未登場…謎の人物全員回収不可能…!?【ネタバレ まとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    マキノさんが抱いてた赤子の素性が気になる

  2. より:

    当たり前だろ(笑)

  3. より:

    カイドウが戦わずに実力を認めるとは思えん

  4. より:

    空白の100年→ある王国→空白の玉座イム様 パンドラの箱→お払い箱→オハラ

  5. より:

    ロジャーとガープが共闘してるくらいだから最強クラスだと思う

  6. より:

    ブルックが船長代理をしていたルンバー海賊団を滅ぼしたのがロックス海賊団だったりする可能性もありそう。

  7. より:

    ウオウオの実モデルクラーケン(仮)

  8. より:

    ちなみにロックスについては白ひげなども所属していた事から見ても実はロジャーやルフィのような魅力があったかもしれません。
    確かにバギーのように悪運だけでその地位にいた可能性もありますが、その場合ゴッドバレー事件で死ぬ事はなかったように思います。
    カイドウやビッグマムだけではなく白ひげも従えていたという事は、白ひげが求め続けた家族に繋がる何かがあってもおかしくないです。
    ジョイボーイに関してはたくさんの仲間と何かを成し遂げたが、その後に実現するべき事が出来なかったと思われて、本当に正義だったのかは疑問が出てくる状況ですね。

  9. より:

    いつも見させていただきます。動画見るたびおもうですが良く細かい考察うかぶなぁといつも関心しながら見させて頂いております

  10. より:

    イム様って仏って書いたらイムって読むよね、なんか関係あるのかな?

  11. より:

    ロックスは悪魔の実の力か、種族的な能力とかで、あらゆる攻撃を無効化する能力を持っていて、2つの異質な攻撃を同時には交わしきれない弱点を見抜いて、ロジャーとガープで息を合わせて寸分の狂いもなく強力な斬撃と打撃同時に食らわせて倒したとかじゃないかと思ってる

  12. より:

    隻眼の海賊が銀斧かな?出るんだよね?隻眼の海賊。

コメントを残す