【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ】105巻で衝撃の事実が次々と判明!サンジの異常な炎の耐性!SMILEは治らない!お玉の正体が判明!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ】105巻で衝撃の事実が次々と判明!サンジの異常な炎の耐性!SMILEは治らない!お玉の正体が判明!(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    まさかの黒炭とか。。。

  2. より:

    ゾロの血筋って

  3. より:

    そうなのかーーーーー‼️‼️

    そしてまさかお玉が・・・

    ミイちゃんも花粉症だったら
    一緒に頑張ろね(笑)

  4. より:

    元々 料理人だから炎耐性あるんじゃない?本人も「炎が怖くてコックが務まるか」って言ってたし

    料理人+レイドスーツ着ての異変だから 耐熱性能が底上げされたんじゃないの?

  5. より:

    5コメ。(人´▽`*)♪

  6. より:

    smileの後遺症の件、そして黒炭お玉の件は、とりあえずおトコちゃんが笑い飛ばしてくれるでしょう。
    特に、smile後遺症の件は、本編終了後のチョッパーの課題になるでしょう。
    何なら、ベガパンクやドクトリーヌくれはを呼び寄せてでも何とかするのでは?
    あと、お玉の住んでいた「九里の編笠村」自体、光月おでんが治める前から黒炭家の落人の集落(隠れ里)だったんじゃないかな、と。
    だからこそ光月スキヤキ=飛徹が隠遁の地に選んだんじゃないかな、と。
    万が一お玉がワノ国に居られなくなるなら、それこそサニー号に迎えられるフラグですし。

  7. より:

    お玉は黒炭の名は隠さず生きていると思います。墓に向かっておいらは大丈夫でやんすと言っていたので日頃から両親から黒炭であること、オロチにはつかないでひっそりと生きること、境遇を恨まぬことなどを聴かされていたと考えています。お玉は立派に親の言うことを聞いて生きているのです。知らんけど

コメントを残す