【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】105巻で衝撃の事実が次々と判明!ゾロの血筋がついに判明!ピンゾロの秘密がヤバい!アラシの秘密もヤバい!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】105巻で衝撃の事実が次々と判明!ゾロの血筋がついに判明!ピンゾロの秘密がヤバい!アラシの秘密もヤバい!(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    くいなの死亡は確定みたいだなあ

  2. より:

    じゃあゾロの息子は博打感が消えて堅実になると。
    堅実、けんじつ、けんじゅつ、剣術…
    ばんざーい!

  3. より:

    どっちに転がる(行く)か分からない→方向音痴?

  4. より:

    フリコは振り子(チンチロリンや丁半で賽子を振る人)
    テラはテラ銭(参加費みたいなもん)の事かな

  5. より:

    フリコはサイコロ振る人で、テラさんはテラ銭のモジリですかねー

  6. より:

    藤虎ってチンチロリンしてたからひょっとしたらゾロの父親の事を知ってるかも!
    知らんけど(^^)

  7. より:

    フリコ=振り子
    丁半博打で壺を振る人の事を指す言葉。

  8. より:

    ニャルほどゾロさん出生の秘密がついに。てことは?霜月村の住人は全員とは言わないけどほとんどが霜月の子孫なのかね~ロロノアさんや他の人達と結婚して子供できたのな

  9. より:

    コウ三郎ら出国組で霜月村に行かなかったメンバーは、イッショウに所縁があるんじゃないかな、と。
    いや、丁半博打つながりですけどねw
    ちなみに、テラは寺銭(博打を開いた賭場を提供した人への場所代、江戸時代は町奉行が立ち入れない寺社がよく場所を貸していた)でしょうか。
    フリコは・・・・・、振り娘?わかりません。壺振り(サイコロを振る人)のことかな?

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す