【ワンピース考察】【 最新 】 表紙から考察! なぜシャンクスだけルフィから目をそらしているのか? その理由はワノ国で戦争に参加しない伏線だった! 【 ワンピース 95巻 】



ワンピース95巻の表紙が公式LINE@で公開!! 四皇がコミックスの表紙で揃うのはこれが初めて!? 四皇ビッグマム、 …

source

「【ワンピース考察】【 最新 】 表紙から考察! なぜシャンクスだけルフィから目をそらしているのか? その理由はワノ国で戦争に参加しない伏線だった! 【 ワンピース 95巻 】」への39件のフィードバック

  1. より:

    表紙がこんなに早く公開されるなんて思ってなかったら本当不意打ち!!!
    超びっくりした!
    しかも表紙がヤバすぎて!!
    本当ワンピースどうなってしまうの!!

  2. より:

    流行りのアニメ好きになっても、ワンピースに帰ってくる

  3. より:

    ブルゥゥックチョッパー↥

  4. より:

    ルフィとワンピースを巡って争うのかな?

  5. より:

    この海を制するのはチョッパーです

  6. より:

    リンリンはブルック→ソウルキング(新種)
    カイドウはチョッパー→ゾオン系(ランブルボール)
    ティーチはルフィ→ジョイボーイ
    シャンクスは背表紙→九十五巻{9+5=14,石(ポーネグリフ)or意志}

  7. より:

    ただの四皇の手配書て思う人もいるかもしれないけど
    じゃあなぜ四皇の手配書があの写真なのか?
    なぜ95巻の表紙の手配書の配置があの並びなのか?
    とーやさんも言ってた通りなぜ95巻の表紙に四皇全員いたのか、なんか意味があると俺は思う。

  8. より:

    ドラえもん見てますよ

  9. より:

    ビブルカード黒ひげワノ国決まりましたよね?黒ひげ来たらどうするんだ…、、、

  10. より:

    黒ひげがチョッパーを見ている理由(個人的な予想)

    ルフィがカイドウ倒して四皇になる

    ルフィに死ねない呪いがかけられる

    チョッパーがそれを治して万能薬になる(?)

    黒ひげが呪いを治した(解いた)と聞いてチョッパー欲しくなった

    いろいろあってチョッパーの6人目がくる?
    (少し無理があるかもしれませんが、あくまで1ファンの予想と思ってください!)

  11. より:

    ルフィーじゃなくてチョッパーを4皇はみてるんや❗

  12. より:

    裏切りの伏線貼ってるように見せといて、命を狙う四皇の3人にと狙ってないシャンクスって意味であって欲しい

  13. より:

    まさか…ツンデレ?

  14. より:

    95巻と96巻並べたらシャンクスがロジャーのこと見てるよ

  15. より:

    一応手配書の写真なんです…よ…ね…。

  16. より:

    そして
    表紙外すと
    シャンクスのところ
    パンダマンになってるのは
    なにかあるんですかね?

  17. より:

    サルベージ中にでてきた巨人は誰?

  18. より:

    表紙は純粋に四皇の懸賞金が出たからじゃないかなと思う

  19. より:

    お気づきの方も多いと思いますが
    シャンクスだけルフィを見てないんじゃなくてシャンクスだけ違うところを見ているのです。もう次の巻の表紙も決まってるんで、、
    以上。
    俺が言っていいと言われてるのはここまで

  20. より:

    全然関係ないけど
    世界を滅ぼすかもしれない人の懸賞金が50億って安すぎよね

    社会人なってしまったからそう思うんやけど
    1000億くらいにはして欲しかった

  21. より:

    ブルックの巻き舌w

  22. より:

    制覇では無く征服。
    征服=支配
    征服の5つ巴であれば海軍は参戦してないですね。なので海軍は無いですね。
    とーやさんの考察を聞いて思いついたのは、この海を征服するのはシャンクスだと思います。ルフィは支配に興味がないので、ルフィも外れると思います。目線を外してるのは、ルフィとの決別を暗示しているのかも。良い意味でも悪い意味でも。
    良い意味…この海を支配するがルフィだけは例外。自由にさす。見て見ぬフリ的な。
    悪い意味…ルフィと対立 対決になる。
    という事ではないかと思います。
    シャンクスが白ひげの様に縄張りを支配して、その海をルフィが自由に冒険する。なんて事でハッピーエンドになれば良いですね。
    海と月の征服は別なのかも気になりますね!

  23. より:

    ちょっとうるさい笑

  24. より:

    折角良い所目付けて、こちらもワクワクするけどもう少し、言いたい事をまとめて欲しい。この内容なら3分くらいでまとめて欲しい

  25. より:

    そんな伏線ってほどでもないと思うけどなぁ

  26. より:

    ロジャーの過去編でもワノ国は重要そうだったもんなー

  27. より:

    確かに手配書の写真だけど、四皇のこの並びは尾田さん意識してそうだよね

  28. より:

    なんか違うYouTubeもやってた
    今頃だけど

  29. より:

    某なんちゃって考察ユーチューバーと同じに感じちゃうなぁ、考察というよりファン目線で「こうだったらいいよねー」とか「こうだったら面白いよね」っていう感じ、表紙とキャッチコピーだけでここまで色々喋るのはすごいけども

  30. より:

    見た目のインパクトは君の方が凄いぞ

  31. より:

    九十五巻の表紙を外すと、シャンクスのところにパンダマンがいるのが気になりました。パンダは白と黒があるので、シャンクスにも白と黒、つまり表と裏がある、、、?2人いる説とか関係あるのかな?
    わかりませんけど笑笑

  32. より:

    これって四皇の懸賞金の顔写真では??

  33. より:

    最近ワンピース読み始めた者です。
    ロジャーが海賊王になって処刑されてから大分時が経ってるのに四皇等はいつまで四皇やってるん?
    そもそも四皇は何がしたいんかも不明。何をもって海賊王になれるんですかね。
    四皇同士は何か結託でもしてんのか

  34. より:

    ていうか、チョッパーの悪魔の実ってゾオン系なんだよね?モデル何なの?パラミシアだったらランブルボール使って何段階変形とか何でするの?(素朴な疑問です)(若干にわかなのであまり気にしないでください)

  35. より:

    ルフィに視線がいってるというよりは、シャンクス以外全員正面を見てる感じに見えます。
    海の覇権を握ることを目的として動いてるわけではないでしょうから、目をそらしてるのも納得です。
    どちらにしろ、シャンクスはこれからの戦いには表立って出てこなさそうですね・・・気になる・・・

  36. より:

    結局なにが言いたいんですか?

  37. より:

    目細すぎない?見えてる?

  38. より:

    単純に四皇の懸賞金が発表された話がメインだからやろ

  39. より:

    チョッパーとブルックとルフィ書いた時点で他の6人描くの大変だったから4皇にしたんじゃね?

コメントを残す