【ワンピース考察】【 ワンピース最新105巻 】新四皇降臨!新章『エッグヘッド編』突入へ!最新巻の内容がヤバすぎぃいいい!!考察感想! ※ネタバレ 注意 ONE PIECE



コミックス105巻の内容のネタバレがありますのでご注意ください※ 各話の考察感想再生リストはコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新105巻 】新四皇降臨!新章『エッグヘッド編』突入へ!最新巻の内容がヤバすぎぃいいい!!考察感想! ※ネタバレ 注意 ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    紹介ページで一味の紹介がゾロとチョッパーだけ「合流を果たす」で他は「合流」になっているのは何か意味があるんですかね?

  2. より:

    「黒炭に候」はまじでよかった。
    ワノ国の人達まじで幸せになってほしいわ〜

  3. より:

    火の傷の男はルフィでしょ。

  4. より:

    火ノ傷の男はやっぱりサウロで、ローの表情から、以前ローはサウロの傷の手当てを頼まれたとかないですか?

    もちろんバスターコールからはかなり時間が経ってるので、現在の症状を見てもらったり⁉️
    だったらローが行き先をエルバフにしなかった証拠にもなりますし☺️

  5. より:

    1時間超えてもいいので見たいです!ゆっくり話したいこと話してください!笑

  6. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    25巻も確か、七武海の懸賞金付きで出て来たり、バギーとエースが出会ったり、白ひげ、黒ひげが登場したりと当時激熱巻だったんですよね!!!
    105巻も同様にマジでヤバいとしか言えない巻ですね!!!!!
    今週休載なので改めて105巻やワンピマガジンの週になりそうですね(汗)
    楽しみ(笑)
    であであ~

  7. より:

    105巻読んでいて気付いたんですけど、
    ルフィの夢の果てって『おれの海賊旗でこの世界をいっぱいにする』だったら、争いのない世の中になっていいなって思いました。

  8. より:

    いちご100%で鍛えられたパンチラ大好きマンのタカシさんがパンチラに興味無い尾田先生のスタイルを共感はしないけど理解はしめしてるの好き

  9. より:

    てことは、くいなとゾロは親戚なんですね!
    互いに自覚は無いけど!

  10. より:

    サンジの手配書ってまた似顔絵に戻ってますよね?

  11. より:

    やっぱ、ゾロには霜月の血筋がありましたね。そういう匂わせはあったんで。ってことはくいなとゾロは親戚関係にあるってことでいいっすかね?

  12. より:

    父方のお婆ちゃんの姉弟の大叔父に似るってゾロは霜月が色濃く出たんだね。

  13. より:

    ゾロの父親のシルエット若干ミホークに似てるんですよね。もしゾロがミホークに父を感じてて超える瞬間にそういう描写あったら泣いちゃうかも。

  14. より:

    9.900年前!!?
    が3.300万ベリー!!?とトーンが同じ笑

  15. より:

    ゾロの懸賞金は訂正のお知らせがあったので当然として、「うふふ❤素敵です!!錦様❤」のところのお菊ちゃんの手が無くなった筈の左手から右手に訂正されていましたね

  16. より:

    マンキーボール、俺的には合わせて見ていいか分かりませんが孫悟空同士(昔話で主人公の猿+ドラゴンボール、さらに主人公の名前が)という意味でマンキーボールかなって思いましたwww

  17. より:

    今回のトレクルのガチャの動画上がりますか?

  18. より:

    スキヤキが保護していたお玉が激アツ!

  19. より:

    アナグラムの意味よく分かってないの佐藤さんだけだと思ってたけどタカシさんにも伝染してた笑
    何となく言いたいことは分かるけど笑笑

  20. より:

    ボニーがいつか「ルフィ」と呼ぶシーンがくる未来が見えました

  21. より:

    Roronoa PinZolo is The Bald Gorosei, why??
    Garcia, Zoro The Spanish Theme

  22. より:

    ド頭から編集おつかれさまですwww

  23. より:

    よく考えたら「古代兵器」って矛盾してるよな
    今よりも高度な技術の昔の兵器って、普通に考えたらあり得へんもんな〜
    だからベガパンクが言ってることがすっと理解できたんやろなぁ

  24. より:

    Although I was discharged from a hospital the other day, I still have a slight cough now. To be honest, I want to go somewhere for the first time in a week, but I'll rest at home this weekend to recover totally and work next week.
    I'll have to avoid my cough as much as possible because it'll cause the same problem on my lung again. (my problem was that my left was collapsed due to bad coughs maybe…it was really tough situation for me)
    I'll focus on my 100% recovery first, watching your YouTube, thanks.

  25. より:

    ゾロの家系よりくいなの家系になんかありそうだな。

  26. より:

    大将のかけられた賞金は時価だったりして。

  27. より:

    ジャンプ定期購読もいいけど、やっぱりコミック手に入れて、紙で読むと更にワクワクします!

  28. より:

    今回のSBSはいつもと違うちょっと深い内容もあってもうすぐワンピースが終わっちゃうから尾田先生の伝えたいことを伝えてるのかなって感じちゃってちょっと悲しくなった

  29. より:

    尾田さんのすごいところは伏線を伏せたまま自分から公開せずに進めていくところですね。まあ、SBSで聞かれること前提なのかもしれませんが描きたくなっちゃいそうなことも聞かれなければ書かずに、でも設定はちゃんと決まってるって凄すぎますね。

コメントを残す