【ワンピース考察】五老星の目的判明。ルフィ・黄猿・ルッチが共闘する伏線に気づいてる?【 ワンピース 最新 1075話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最終章で起きる巨大な戦争の序章が今始まる!? エッグヘッド編での五老星とのバトルがヤバすぎる!! 現在 ルフィ と手を組み …

source

「【ワンピース考察】五老星の目的判明。ルフィ・黄猿・ルッチが共闘する伏線に気づいてる?【 ワンピース 最新 1075話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクのモデルってアインシュタインですよね?
    アインシュタインの事を調べて行ったらベガパンクの考察広がりそうですね。

  2. より:

    トークが劇的につまらん。

  3. より:

    ルッチは死ぬと思うよ

  4. より:

    サターンって名前も気になるな。悪魔…

  5. より:

    覇気の鍛錬をめちゃめちゃやってたら、刀持った五老星ミホークぐらい強い説ありそう

  6. より:

    戦桃丸にとってベガパンクは「親」的な存在でベガパンクと黄猿が兄弟分やから「叔父貴」ってのはどうすか??

  7. より:

    ベガパンク=イムの親?
    ベガパンクは実は五老星の頂点? ベガパンクが裏切りものだったら面白いなー、、、笑

  8. より:

    ルフィとルッチたちが黄猿と五老星に
    追い詰められた所にドラゴン(革命軍)が登場して欲しいです。

  9. より:

    トラック野郎面白かったよ。

  10. より:

    あと、五老星は元海賊である。

  11. より:

    海軍大将で裏切るのはフジトラしかないからボルサリーノは裏切らないと思うけどなあ。

  12. より:

    右の人目が開いてない笑笑

  13. より:

    アニメならジョナサンでてきてますよね?

  14. より:

    全体的な考察は、楽しめたけど、
    信号機の例えで、三色の話しはいいけど、黄色のどっちつかずの例えは、誤解招くから止めたほうがいいかも?黄色は基本止まれですよ?
    緊急回避で進んでいい場合は、あるけど、あれ?今もしかして緊急事態だった場合は、どっちつかずも有りか?長々と、すみませんw

  15. より:

    チャルロス聖みたいなザコ天竜人も居るけど、元を辿れば今の世界政府を築いた人達だからめちゃくちゃ素質は高いんだと思う。
    実際ドフラミンゴみたいに強い人も居るし、Dの一族が天敵と言われるのも、意味を返せば天竜人達がDの一族を倒して今の世界政府を作ったんだろうから。

  16. より:

    正義(ポリシー)反してるはその通りだと思った

  17. より:

    ベガパンクのモデルって完全にアインシュタインだよね

  18. より:

    キジ、猿、犬、昔話に出てくる動物ですよね。桃太郎や鬼は誰なんでしょうね。

  19. より:

    CP関係消えたの全部こちら側の裏切り説ありそう。
    たおしたら新しいクローンが補充されるシーンとかきそう。

  20. より:

    頂上戦争とリンクするってことは死者が出るってことか、、

  21. より:

    五老星に付いている傷 全部シャンクスにつけられたんじゃないですかね
    五老星がシャンクスは暴れさせたら手に負えないって言っているので
    暴れて手に負えなかった事があったのでは
    だから謁見できたとかないですかね

コメントを残す