【ワンピース考察】【 ワンピース 】新オリジナルルール!キャラカードを年齢順に出していく協力ゲームが超面白い!!ビブルラッシュ ザ・マインド/ VIVRE RUSH ONE PIECE



前回やったビブルラッシュはコチラ! →https://youtu.be/p2_arh8DT1g ・ビブルラッシュはコチラ! →https://amzn.to/3G8VcT5 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】新オリジナルルール!キャラカードを年齢順に出していく協力ゲームが超面白い!!ビブルラッシュ ザ・マインド/ VIVRE RUSH ONE PIECE」への20件のフィードバック

  1. より:

    声出さない企画探してくる佐藤さんすごいしさすがだし気遣いの男だ…

  2. より:

    これ6-7枚とかだと刻めちゃって簡単なので、3-4枚ぐらいが一番難しいと思うティン

  3. より:

    Kさんずっと喋ってて草

  4. より:

    最初にルールを説明しているのに、聞いてないKさん、猿化する星さん、慌てるタカシさんという、何をやっても通常運転のOSPは最高です❗

  5. より:

    6枚多いと思ったけど流石ですね。一人当たりのカード枚数多いと細かく刻めるので実は1人2枚くらいの方が難しいかもしれないですね。

  6. より:

    ザ・サルですね~w

  7. より:

    久しぶりにスパイダーマン実況見てきて思ったのですが、今度スパイダーマン2が発売されるにあたって、スパイダーマン1の追加DLCとかスパイダーマン:マイルズモラレスの実況も見たいなと思いました!時間があれば、お願いします!

  8. より:

    懸賞金バージョンも見たい

  9. より:

    声出さない企画はYouTube不向きやのに面白くなってしまうwwww

  10. より:

    これ、公式でもやりそうなほど面白かったですね!w

  11. より:

    面白い!めちゃめちゃ笑いましたー

  12. より:

    だめだ 笑笑
    フェイと猿が面白すぎる笑笑

  13. より:

    最後にイワンコフでドボンなのがオネガイシマスクオリティwww

  14. より:

    やっぱOSP最高!!!!

  15. より:

    腹ちぎれる笑

  16. より:

    星さん猿すぎww

  17. より:

    ビブルラッシュ
    色んなゲームと掛け合わせることが出来る優秀なゲームですね(^^)

  18. より:

    マインドとイトの間みたいなゲームでしたね

  19. より:

    タカシさんが声出ない時に声出さなくて良いようにてこれ考えた佐藤さん流石だ…

コメントを残す