【ドラゴンボール考察】悟空の心が無さすぎるセリフを見て心配が隠せない読者の反応集



動画が面白いと思ったらチャンネル登録よろしくお願いします! 【オススメ動画】 ドラゴンボールに登場するベジータの全ての …

source

「【ドラゴンボール考察】悟空の心が無さすぎるセリフを見て心配が隠せない読者の反応集」への14件のフィードバック

  1. より:

    数千万って…

  2. より:

    もしヒーローズで鍛えまくってた世界線のヤジロベー出たら支持されるんだろうか

  3. より:

    ヤジロベーとミスターポポと仙豆、明らかにバランスブレイカーだからバードにボッシュートされたんだろうなぁ。

  4. より:

    天一に出てる、おっさん神様の実力を見抜いていたよな

  5. より:

    食らい付いて行ったのがベジータくらいだっただけで、早めにフェードアウト勢になったから、底が知れんのはあるw力の大会系で出て欲しいな

  6. より:

    オレンジピッコロみたいにゴールデンヤジロベーに覚醒して今のインフレに追いついて欲しい

  7. より:

    ゴールデンヤジロベーは草

  8. より:

    ピッコロ大魔王編でのヤジロベー悟空コンビめっちゃ好き
    上手く言えないけど2人の波長の合いかたがツボだった

  9. より:

    ヤジロベーってセルジュニアまでなら食えそうやな

  10. より:

    未来トランクスの剣の師匠がヤジロベーだったという胸熱設定があるかと期待して待ってたがそんな未来なかった…ww

  11. より:

    ヤジロベエがクリリンと声が同じ理由は説明されてないが、神様とピッコロみたいに過去に分裂したのでないか?もしそうならヤジロベエが結婚しないのは重婚を避けるためだろう

  12. より:

    悟空『もう一人のクリリン…』

  13. より:

    舞空術は超サイヤ人になれる悟天もできなかったから修行してなかっただけでしょ

  14. より:

    えーと?
    タイトルに惹かれて来たけど。悟空のセリフ。出てないんですが(苦笑)。いや、出てるけど。タイトルに見合うのは出ていない。ん? んん?? んんん???

コメントを残す