【ワンピース考察】キッドvsシャンクス開幕!!勝者は◯◯◯…キッドがシャンクスを凌駕する"覇王色"を覚醒※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1076話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1076話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1076話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】キッドvsシャンクス開幕!!勝者は◯◯◯…キッドがシャンクスを凌駕する"覇王色"を覚醒※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1076話】【やまちゃん。】」への45件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスvsキッド…どうなる?

  2. より:

    サムネに釣られちまったぜ

  3. より:

    ビックマムはローと共闘でやっと倒せたのに赤髪海賊団全戦力相手にキッド達じゃあ無理やろ

  4. より:

    シャンクス驚かせるくらいまでは行くと思うけど負けそう

  5. より:

    ローとキッドが黒ひげとシャンクスに勝って四皇が入れ替わったらおもろい
    新四皇→ルフィ、バギー、ロー、キッド

  6. より:

    2人とも髪が赤なんだよなー。どんな関係だろう。

  7. より:

    サムネに赤髪敗北って書いてるけどどっちも赤髪やん

  8. より:

    キッドはマム倒したことにより命だけは巨人族に庇われ救われるか

  9. より:

    戦闘後のシャンクスの動向は?

  10. より:

    キッドはシャンクスの仲間になると考えられますね

  11. より:

    キッドが死んで、ロードポーネグリフが奪われ、残ったキラー達がルフィの傘下に入るかな?

  12. より:

    キッドに一回勝ってるからなぁ また勝っても面白味にかける

  13. より:

    やまちゃんのピークは鬼滅までや

  14. より:

    いいね

  15. より:

    正直ここでシャンクスやられたら冷める

  16. より:

    色んなアニメの考察徹底的にしてるけどどんだけ暇なんだよ!

  17. より:

    思うんだけど、キッドの命を助ける代わりに歴史の本文の写しをあげるのは無理があるかと。
    シャンクス側は別にキッドを○したあと無理やりでも奪えるわけだし

  18. より:

    覇気使える人の多さが違いすぎて歯が立たなそう…
    キッドがシャンクスにキラーがベッグマンに勝てる気がしない

  19. より:

    四皇総当たり戦になってきたな。
    ルフィはバギーと当たるのかな?

  20. より:

    おかしいのが互いに死んだと思っていたと言うセリフ。パウロは分かるが四皇シャンクスを知らない人がいるでしょうか?ミスリードしてる気がします。

  21. より:

    どう考えても戦争は中断やろ

  22. より:

    シャンクスとキッドは一騎打ち勝負になる。
    一人の男がその戦いを止めにくる。
    山賊界の1皇ヒグマ。
    懸賞金49億8000万ベリー。
    覇王色覚醒者。
    シャンクスがキッドにトドメをさす瞬間にヒグマが山菜でグリフォンを止める!
    邪魔するぜー。。

  23. より:

    キッドって折れないところガチ好きやな四皇に挑む所凄い黒髭以外やりあってるやん

  24. より:

    これローと黒髭と同じ展開やめてよしっかり戦闘シーン見せて欲しいね

  25. より:

    逆に映画でもゲームでもシャンクスの必殺技見えてないからこの対決シャンクスの技見てみたい失せろで20年はあかんて

  26. より:

    尾田先生斜め上行くからギッドなんとか善戦して痛み分けか第三者介入してくるかどっちだろうてシャンクスガチ強いからな

  27. より:

    ベンベックマン切り落としたのかな銃やったのかな黄猿がビビるぐらいだからなありえるかも

  28. より:

    キッド無理ゲーだけどなんとか善戦して欲しいローどうなっただろうね

  29. より:

    シャンクス強いし四皇なのにドリーとブロギー手伝ってくれおかしいよ違和感あるだよねキッド応援してる

  30. より:

    尾田先生は斜め上の展開も用意してるからなー。どんでん返しでキッドもありえるかもな。

  31. より:

    え?!!ビックマムって死んでるんですか?だれか教えて!

  32. より:

    キッド負けてシャンクスの傘下にはいるんやない?

  33. より:

    停戦の考察が一番あると思う

  34. より:

    キッドは噛ませ犬

  35. より:

    ワンピース界のベジータことキッドさんを応援しています

  36. より:

    ルフィの友達か!?みたいなこと言って酒飲め飲め言う展開になりそう

  37. より:

    赤髪勝負 熱いねぇ

  38. より:

    シャンクスはまあ負けないわ。

  39. より:

    ここまでキッドが強くなっても尚シャンクスが圧倒して株上がるみたいな構造さと思うけどな

  40. より:

    何でキッドこんなに過大評価されてるんだ?
    後キッドがビッグマムを倒したんじゃなくてキッドとロー達がだよね。

  41. より:

    もしかしたら、ローと、ルヒィがキッドと手を組むかもしれない!となるともしかしたらレイリーがシャンクスと手を組む?そしたらルヒィ達を止めるかもしれない「あくまで僕の予想です。長くてすみません」

  42. より:

    レイリーが覇王色は鍛えられないって言ってたんですが、練度を上げるとは別ですか?

  43. より:

    キッドは噛ませにも程がある

  44. より:

    なんでルフィカイドウ戦で覇王色纏えるのにフィルムレッドのドットムジカ戦でニカになったんですか?(ギアとかなしの状態よりニカになった方が強い(覇王色が)とか?)フィルムレッドでニカになったのは覇王色纏うためじゃないんですか?ギア5の方が覇王色の強さ上がるのか?

  45. より:

    シャンクスってこんなにクズだったけ?

コメントを残す