【ワンピース考察】キッドの左腕を奪った男…"四皇"唯一の"副船長"ベン・ベックマンの能力&過去&全てを徹底考察※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1076話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1076話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1076話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】キッドの左腕を奪った男…"四皇"唯一の"副船長"ベン・ベックマンの能力&過去&全てを徹底考察※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1076話】【やまちゃん。】」への48件のフィードバック

  1. より:

    ベン・ベックマン正体&能力&エルバフでの活躍を予想してください

  2. より:

    フィルムREDで口からビームだそうとしたキャラは能力者ではないんですか?

  3. より:

    ドロピザのの考察おもしろいよ

  4. より:

    ベックマンのカッコよさと期待値は半端ないな。

  5. より:

    バウンティラッシュやってればベックマンが銃弾に覇気を纏ってることは容易に理解出来るんだよな

  6. より:

    硬派な感じなのに女好きなの推せる

  7. より:

    もうキッドはシャンクス達に退場させられてもいいと思うな。新世界と四皇の理不尽さを示す感じで

  8. より:

    鉛。。。

  9. より:

    キッドがシャンクスと戦うのは圧倒的に役者不足

  10. より:

    いいね

  11. より:

    でも能力を覚醒させたキットならベンベックマンを磁石にして弾丸を跳ね返せると思う

  12. より:

    絶対キッドとキラーシャンクスと渡りあえないと思うんだが……あとシャンクスはルフィだけと渡り合って欲しい(願望)

  13. より:

    便ベック面

  14. より:

    一定期間の能力の制限か・・・そう考えるとバウンティラッシュのベックマンのあの技も納得出来る

  15. より:

    ベックマン余裕でキッド倒せるやろ

  16. より:

    映画やゲームでも黒い稲妻のエフェクトあるし、間違いなく覇王色は纏えるレベルにあると思う

  17. より:

    弾に覇気を込めて撃ってるとか?
    過剰な覇気に能力は通じないし磁気で防げなかったのにも納得できる

  18. より:

    覇国の連射だけで勝てる

  19. より:

    ベッグマンのライフルの弾が
    フィルムZに出て来た
    海楼石で出て来た弾なら
    磁力の影響もないし
    覇気もまとえるのでは?

    ヤソップの銃も海楼石で出来てたら誰とでも戦えそう

    40億巻に手が器用なキャラがいたからそいつが作ったのかな?

  20. より:

    10:14
    なにこれ?トラファルガーロビン?

  21. より:

    シャンクスに健闘はありえないにせよ ベックマンには爪痕残すくらいには泥臭く削りあってほしい。
    ローも黒ひげとの戦闘時はかなりやりあえてたし
    なんたって2人とも状況が特殊だったにせよマムを倒すだけの戦歴はあるわけですから

  22. より:

    No.2ってほんまにカッコええ立ち位置よな

  23. より:

    消防隊の火縄中隊長みたいに銃弾を操れてコントロールできるのかな

  24. より:

    ベックマンの弾丸はそもそも特別で、海楼石で作られた弾丸の可能性が高いと考察します。
    能力者の無効化も可能だし、「黄猿のお手上げ」もつじつまが合う。

  25. より:

    バウンティ でもスキル使えなくできるスキルあるからそれもしや 伏線

  26. より:

    レイリーとベックマンは船長張れるレベルなんよ…

  27. より:

    懸賞金意味わからんくらい高くあって欲しい笑

  28. より:

    赤髪海賊団は全員無能力者であってほしいなー

  29. より:

    ベックがロジャー海賊団になっています

  30. より:

    No.2はだいたい剣だから、ベックマンも剣使いかな~

  31. より:

    ベンベックマンは、海軍大将黄猿を降参に追い込むくらいだと思うけど、能力者か無能力者なのかで展開が変わりそう。

  32. より:

    銃弾に使われる鉛ってまず磁力を遮断するから割とキッドのジキジキの天敵、その弾丸に武装色や覇王色を纏えば腕は吹っ飛びますね(九蛇の弓矢も岩盤を破壊してたし。)

  33. より:

    ベンベックマン1番好き

  34. より:

    は?銃でどうやって切るのかとか言われてるけど、「フライングナイフッ!!」で切ったに決まってるだろ!

  35. より:

    海楼石製の銃弾なのかなって勝手に思ってました

  36. より:

    ベックマンの裏切りによりシャンクス死亡

  37. より:

    ベックマンはシャンクスの相棒感すごいよな。ルフィとゾロは友達感、白ひげとマルコは家族感、カイドウとキングは信頼できる部下感がそれぞれある。

  38. より:

    ベン・ベックマンの性格好きだなぁ

  39. より:

    赤髪海賊団が直接…見ていないときに自分たちのナワバリを荒らしたバルトロメオと
    直接、自分たちに挑戦してきたキッドとでは
    キッドの方が印象に残っているのが当たり前な気がする。
    で第一話よりも激しいとは思うけど、第一話と同じような感じでシャンクスが出ずとも、ベックマンだけ。もしくはベックマンと若い衆たちだけでキッドたちをボコボコにした感じなんじゃないかな。

  40. より:

  41. より:

    今思ったけど編集技術が凄過ぎる

  42. より:

    6?

  43. より:

    やっとベックマンやシャンクス、赤髪海賊団の戦闘シーンが見れそうで楽しみですね!

  44. より:

    3

  45. より:

    ワンピース考察もするのですね!

  46. より:

    ベックマン転スラの達也近藤みたいだな

  47. より:

    さん!

  48. より:

    に!

コメントを残す