【ワンピース考察】【ワンピース】ミホークに○◯の実!残るセラフィムの能力がヤバすぎる?!【最強の人間】



現在わかっているセラフィムの全貌と可能性! ロギアの個体には何の悪魔の実の能力が付与されてるんでしょうか。 よろしく …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ミホークに○◯の実!残るセラフィムの能力がヤバすぎる?!【最強の人間】」への35件のフィードバック

  1. より:

    セラフィムの名付け方が、戦隊物のサンバルカンに近いと思います。(バルシャーク、バルパンサー、バルイーグル)ジェルマも戦隊物のカラー分けから思いつきました。

  2. より:

    クロコダイルのセラフィムが未登場なのは、イワンコフが握っている"弱み"が何か、判明するからでしょうかね?

  3. より:

    「ミホークがスパスパの実を食べたらいいなって誰しもが考えたことがある」ていう前提が好きw

  4. より:

    ネバネバとイシイシってロギアでしたっけ?ミンゴファミリーならそのへんの能力強そうだし利用されてそう

  5. より:

    まさにデザイナーベビー時代!

  6. より:

    セラフィムを作る為にはお金と時間がかかるし、最新型がおそらくSシャークと考えると、2年前にすでに負けているクロコダイルとモリアのセラフィム化は(弱いと思われて)見送られているんじゃないかなぁ…?
    ミンゴは完成してる可能性あるけど。

  7. より:

    ローのセラフィムなんか出てこないよね?

  8. より:

    セラフィムハンコックとルフィはまだ会ってませんでしたっけ?セラフィムでもルフィに恋に落ちたら、細胞レベルで運命の人って感じで凄くいい❤
    クロコダイルのセラフィムが女性だったら面白いですね

  9. より:

    クロコダイルのセラフィムがもしドクドクだったらヤバイかも!

  10. より:

    イワンコフに弱みを握られているクロコダイルなのでホルホルの実の能力が付与されていたら皮肉があって面白いかも?
    どうやって戦闘に生かすかはわかりませんが……

    そしてホルホルが再現できていたら女性と思っていたキャラクターが男性だったとかも今後あるかも?

  11. より:

    非能力者の黒ひげ=マッハバイスって適当すぎて笑った

  12. より:

    初めの方に出てきた能力者がリメイクさせるのでは!?
    例えばMr.5のボムボムの実など
    使い方次第ではめっちゃ強い能力

  13. より:

    メロメロの実はシンプルに
    海軍に奪われるくらいならもらっちまおうっ
    てことだと思いますが…

  14. より:

    何故、Sベアだけ幼少期の姿では無いのか。
    単に今までのパシフィスタと統一しただけ?

  15. より:

    黒幕はグリーンブラッドで
    生成されたマネマネの能力者で
    すでに誰かに変装して
    ルフィサイドに潜伏してるとか

  16. より:

    シャンクスの左腕には
    グリーンブラットの前身の物が付いていた。

    それは”ワンピースに付いて知ったら死んでしまう病”の治療薬が入ったグリーンブラットである。

    シャンクスはこの病にかかっていたが
    このグリーンブラットのおかげで
    助かっていた。

    シャンクスがフィガーランド家である為
    ベガパンクが五老星と謁見した際に
    付けたものである。

    このグリーンブラットがあれば
    ワンピースを目指せるが
    とある想いから
    自分でワンピースを目指すか悩んでいた。

    そしてルフィを助ける…

    ゾオン系の悪魔の実は意思が宿る。
    その悪魔の実はルフィを選んだ。
    偶然とは思えない。
    ロジャー船長とも重なる。

    シャンクスはルフィを助ける際
    グリーンブラットのついた腕(肩の手前)ごと
    近海のヌシに食わせ
    自らではなく“新しい時代”にかけてきた。

    シャンクスが今までワンピースを取らず、
    また世界をどうこうしようとしなかった理由が
    もう腕にはそのグリーンブラットが無いから。
    目指せば目指すほどシャンクスの体は
    蝕まれていく。

    ただ
    今は迷いが消え
    ワンピースを奪りにいくときめた。

    グリーンブラットには
    覇気が使えなくなるという
    デメリットが存在する。

    ただルナーリア属の強靭な体と
    悪魔の実の能力をつける事により
    セラフィムはこのデメリットを補っている。

    これがセラフィムが
    武装色・見聞色・覇王色の覇気を使わない
    理由であり
    シャンクスがルフィを助ける際に
    武装色をしなかった理由であり
    グリーンブラットの腕を食われた後に
    覇王色の覇気が使えるようになった
    理由である。

    2024.SUMMER

    あくまで考察です。
    動画にして頂いても構いません。

    ではまた。

  17. より:

    クロコ+ティーチの二人のセラフィムが支配をブチ破って裏で暗躍していく革命物語もちょっと見てみたい

  18. より:

    オペオペの実を持ったセラフィムに不老手術させたらどうなるの…?

  19. より:

    ロギアの人間はセラフィムも作れない(クロコ・黒ひげ)とか、天竜人の血筋はセラフィムが作れない(ドフィ・バギー?)とかあれば面白いのに。
    前の動画のコメントにも書いたけどロックスのクローンがいて欲しい。
    MADSとロックスは絶対関わりあるし、今生きてなさそうな割にいつか戦いそうな雰囲気ある。「とある儲け話」とベガパンクが革命軍より政府側を選んだ理由も金。

  20. より:

    NIKEのクローンvsオリジナルのCMみたいな激アツ展開期待!

  21. より:

    ハンコックのオリジナルからいつ血統因子抽出されたんか気になる。

  22. より:

    イシイシが1番ロギアっぽいからイシイシかなー?

  23. より:

    モチモチ×ガープで最強のゲンコツ流星群みたい

  24. より:

    素体だけみる血統因子だけならカイドウやビックマムでいい気がする。なんで七武海ならなんだろ?いまの状況で他のセラフィムが出ないなら4体で終了。
    でもこの4体で七武海撤廃までになるかと言われたら微妙な気がする。ハンコックにセラフィム2体、ルッチは何しにベアを使ったんだか、まだ謎は多いですね。
    個人的にはエースセラフィム待ってます( 〃▽〃)

  25. より:

    S-アリゲーター(仮)はシボシボの実の脱水人間とかですかね? スムージーが捕まった描写ないですが…

  26. より:

    どう考えても、ニキュニキュの実から衝撃波って考えが理解できないです。
    なんでもありやん
    物体から何かを抽出する能力って、くまの特殊な種族と関係ありませんかね。ボニーも年齢を具現化できてたし。

    誰か助けてください

  27. より:

    クロコダイルのセラフィムが出てきたら性別が気になるところですね

  28. より:

    黒ひげの血統因子から異形な身体の秘密を解き明かしていたら、ベガパンクが2つ目の悪魔の実の能力を持っていたりして…

  29. より:

    そういえば覇気ってどうなるんですかね?
    それぞれの個体、あるいは魂なんかに依存するものなのか、
    血統因子に依存するものなのか。
    もし後者ならセラフィムにも覇王色なり武装色なりの覇気が使えるだろうし、前者のようにセラフィムが覇気を使えないということだとしても、セラフィムに対してカイドウの「覇気だけがすべてを凌駕する」が生きてきますよね。

    追記
    最強の「人類」なだけあって、どちらにしても武装色、見聞色は鍛錬次第で使えそうですね。

  30. より:

    ローのオペオペが出てきたらやばそうじゃないですか?

  31. より:

    メロメロの実を食べれば、美貌が得られるのかもしれない。スベスベの実ように容姿を変えてしまうみたいな。

  32. より:

    せっかくスリラーバーク編でシンドリーちゃんの叛逆の意思を描いたからセラフィムも自分の意思で動くようになってほしい

  33. より:

    科学に不可能は無い‥?

  34. より:

    モリアタイプのセラフィムも登場したら、カゲカゲの能力を宿しているのかな

  35. より:

    セラフィムはエッグヘッドを出るときには仲間になってほしい。

コメントを残す