【ワンピース考察】バギーの本名判明!?映画も使ったシャンクスのミスリードがヤバすぎた!【 ワンピース 最新 1076話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



2巻に描かれたバギーのコマに最大の伏線が!! シャンクスがフィガーランド家だというのはミスリードだった!! 五老星がFILM …

source

「【ワンピース考察】バギーの本名判明!?映画も使ったシャンクスのミスリードがヤバすぎた!【 ワンピース 最新 1076話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげは、歴史部門

  2. より:

    バギーが天竜人だとして、
    天竜人がラフテルに近付けないような仕掛けをジョイボーイがしてたとしたら、、バギーの熱も納得できます!笑

  3. より:

    バギーは尾田先生のお気に入りに賛成してます。バギーとパンダマンは、かなりの。ルフィもカリスマ性で仲間が増えていく、バギーも勘違い有りきでも仲間が増えていく。そしてかなりの確率で、危険を乗り越える。ルフィもバギーも。ルフィは主人公なのでともかく。バギーは敵キャラ。強いキャラを倒して進む主人公達、しかし、バギーは蘇る。新たな他人の力を携えて。私も、他力本願なバギーが大好きです。人間1人ではなにも出来ません。沢山の人達に助けられてこそです。

  4. より:

    シャンクスはロックスの子供だと思う
    (フィガーランドは母)黒髭はシャンクスの正体に気づいていて、目の傷はロックスにもあると思う
    シャンクスが近海の主に腕を食べさせたのは、悪魔の身を食べた人間又はジョイボーイ(ヒトヒトの実モデルニカ)が海に入った報いで、掟を守るためにシャンクスは主に腕を食わせることで近海の主からルフィを護り
    ジョイボーイとしての役目(帽子)を渡した

  5. より:

    神の能力ならバラバラの覚醒でレッドラインをバラバラにして欲しい!

  6. より:

    レッドの描写覚えてないけど
    バギーとシャンクス同じ宝箱入ってたら矛盾なさそう

  7. より:

    バラ肉の「バラ」って
    バラバラの肉ってことじゃなくて、
    赤身の肉を赤いから「薔薇肉」って呼ぶ。。

    なんてね。

  8. より:

    最終話、バギーが海賊王だーって両手上げて喜んでる中、麦わら一味全員ニヤッと笑って去って行くシーンを想像してます。

  9. より:

    フィガーランドはシャンクスがって言うよりも、ウタの母親がというような気がします。

  10. より:

    バラバラの実はバラバラになることもできるけど、バラバラになった身体を合体させて1つになることも出来る。
    覚醒がバラバラに出来るなら合体させることも出来るはず!

    バラバラになった何か(古代遺物や島々等)を合体させたり、物質以外に干渉して人の心をまとめて、真悪を倒したり、平和をもたらす事も出来るのかも!?

  11. より:

    ルフィが宝いらないって言ってもナミが怒ってボコボコにしそう(笑)

  12. より:

    でもシャンクスとバギーまた対峙して欲しいなぁ。そしたらアツいな!まだ新世界に入ってきてバギーとシャンクスは対峙もしてないし、戦って無いからいつか戦って欲しい!

  13. より:

    バギーがもし天竜人だったらすごいけど、どうだろうろうなあ?でもバギーがまだ出てきてないから出てきて欲しいです!フィガーランド家は多分五老星よりも力ある意味あると思う!シャンクスの謎もいっぱいあると思うから今後回収されて欲しいです!

  14. より:

    シャンクの名前はロックスDシャンクスだよ!
    ロックスの名前が出る10年以上前に関係者からのリークでネットで出回ってたよ!

  15. より:

    こやっきーさんへ。ノンタイトルの
    クビは誰か?考察してくれへん

  16. より:

    この人達はチー牛ですか?

  17. より:

    バキーは道化師(ピエロ)の格好をしていることから、常に道化を演じてる⇒何か裏がある、隠し事をしているって信じてる

  18. より:

    バギーの赤鼻は
    暗い夜道を照らします

  19. より:

    黒ヒゲ エルバフの場所知らない可能性あるし、エルバフはシャンクスの縄張りっぽいから黒ヒゲが来ることはないだろう
    シャンクスも黒ヒゲ潰そうとしない限り戦いにはならない

  20. より:

    ルフィが初めて能力者相手と対決したのがバギーだから何かなあるかも!

  21. より:

    バギー結構すき笑笑

  22. より:

    25巻の後ろの親方はバギーがキャプテンジョンの財宝を探す時に出会っているので、考察通り財宝の中にワンピースに繋がる何かあってもおかしく無いですね…

  23. より:

    何かあり得そうな気がしてきたから不思議

  24. より:

    ところで片目の海賊いつ出てくるのかな?

  25. より:

    ヒロアカのシガラキみたいな

    触れるものをバラバラに出来るチート能力なら面白い

  26. より:

    こないだから思ってたけどコヤッキーさんのパーカーめちゃくちゃ可愛い欲しい

  27. より:

    ニカを表す描写が光を背景にした影で表されるように
    バギーも影で表される描写がありましたね
    確かゾロに切られた時かな

  28. より:

    フィガーランドも
    フィガーラン・Dなのかな

  29. より:

    ラフテルは能力や呪いで20の国の血筋の人達が近づくと体調悪くなるとかあったら更に面白そうですね✨️

  30. より:

    バギーはゴッドバレー事件の時に何かしらの理由でロジャーたちが拾ったキャプテンジョンの息子だと思うのですがお二人はどう思いますか?

  31. より:

    みんなでバギーの出生やもろもろを隠してきたのはありえるよね

  32. より:

    フィガーランドじゃなくて、フィガーラン・Dやっりして。

  33. より:

    エッグヘッドのサテライト裏切り説はパンクレコーズ同期問題あるけど、メモメモの能力あればなんとかならん?

  34. より:

    道化メイクにも意味をもたせてたとか言い出しそうですよね。

  35. より:

    最新刊105巻表紙のバギーがONE PIECEの文字に手が被ってるから1番最初にワンピースを手に入れるのはバギーなんだと思う、あの表紙って絶対に何かあるでしょ?前は四皇だったし

  36. より:

    気づかん間にバギーがいた場所がラフテルだったりして笑

  37. より:

    気づいてしまったか…。
    「俺は後にグランドラインを制し、派手に輝く全世界の財宝を全て手中に収める男だ」

  38. より:

    バギーバギー・チョッパーってキャラがラスボスです

コメントを残す