【ワンピース考察】【総集編】新四皇&新章開幕、そして最終章へ…!105巻収録1056話〜1065話をおさらい!【 ワンピース 解説 】



もくじ 00:44 第1056話 〝CROSS GUILD(クロスギルド)〟 18:25 第1057話 〝終幕〟 30:23 第1058話〝新皇帝〟 47:57 第1059 …

source

「【ワンピース考察】【総集編】新四皇&新章開幕、そして最終章へ…!105巻収録1056話〜1065話をおさらい!【 ワンピース 解説 】」への16件のフィードバック

  1. より:

    世界政府&海軍対麦わらの戦いがどうなるのか?ロビンは?メガバンクは?
    全面戦争になって、麦わら軍団集合して100撃沈。新海軍新四老星もありです。
    ドキドキ。ワクワクです。

  2. より:

    ハンコックはとにかく強かったですね。流石に四皇本人には子供扱いされましたね。黒ひげが狙ったメロメロの実はゴムゴムの実同様に隠れた秘密がありそうですね。ローはなんとか生き延びて欲しいですね。
    長かったワノ国が終わってちょっと寂しいですけど、ヤマトやワノ国の面々は状況からして再登場が濃厚だなと思いましたね。個人的な妄想および願望ですがヤマトが扉絵の主役を経て討ち入り編までは事実上の義姉弟だったある男女二人組を従えてルフィ達と再会する展開が描かれたらと思いましたね。二人はカイドウが失脚、行方不明となった今、現在事実上ワノ国のトップの一人のヤマトと和解して彼女に頼らざる得ない状況でなおかつ二度と好き勝手は許さないし、今度妙な真似をしたら承知しないとの条件付きでの再登場がいいなとも思いましたね。

  3. より:

    もはやワンピース考察回の古舘伊知郎。
    誰よりも喋れる海鮮丼。

  4. より:

    1:38:15 これって情報の定期的な同期とは別に現在進行形で共有が行われてるけど今襲撃を受けてる状況はなんで監視カメラだけで視覚共有がおこなわれないんでしょうか?

  5. より:

    こう考えると麦わらの一味ってマジで少数精鋭部隊やな。

  6. より:

    今回のSBSやばいって噂ですが

  7. より:

    マジでパンクするよなぁ笑笑

  8. より:

    ありがとうございます!
    ちゃんと振り返れました!

  9. より:

    画質最大480p!?

  10. より:

    ノスケさんのクロスギルドの
    ミホークとクロコダイルの生い立ちや異名など聞いていたら
    思ったのですが昔ふたりは
    繋がりが元々あったのではないでしょうか
    クロコダイルが良く考察されている女性説がほんとだもしたら
    ミホークとクロコダイルに繋がりがあって連絡を取り合える仲
    だったのかなと
    思いました
    この2人が手を組む理由には
    深い何かあるような
    気がしました

  11. より:

    ワンピースの考察に思いを馳せつつ、想像してワクワクしながら、聴きながら寝るには最高です!

  12. より:

    丼先生ありがとうございます♡
    丼先生を知らない時は1巻を拝見するのにあれ~これは〜と1巻を一気に拝見した後に気になったあれ~や、これは〜の為に私のまわりがごちゃつくのが無くなりそうです♥
    明日も明後日も気になったら丼先生の有り難い配信を何度も拝見して楽しいを倍増計画しますね♡感謝♡スタッフさんも感謝♡

  13. より:

    クロスギルド

  14. より:

    な、なんと2時間45分動画だと!?ほぼタイタニックの長編映画ですね!本当に105巻の解説・編集お疲れ様です!!

  15. より:

    2時間45分‼︎めっちゃ見応えのある動画ありがとございます‼︎

  16. より:

    2時間45分! アニキすげえっす!

コメントを残す