【ワンピース考察】【最新105巻】ゾロの母親に秘密が?!ワンピース新刊の神展開&新情報!!!



105巻買った?!?!?!?! ▽『ONE PIECE』105巻発売記念ムービー「RECORD OF STRAW HAT PIRATES」 …

source

「【ワンピース考察】【最新105巻】ゾロの母親に秘密が?!ワンピース新刊の神展開&新情報!!!」への28件のフィードバック

  1. より:

    今巻はSBSがしっかりしてた印象

  2. より:

    DOMシューズ…ガンダムオマージュも来るんですかねぇ

  3. より:

    神木さん質問です。ベガパンクリリスが初登場した時に「生物の欲は制御できない」と言っているのですがこれってベガパンクヨークも制御できないって事になるんですかねぇ?

  4. より:

    パンチラカット笑った

  5. より:

    ピンゾロはチンチロリンで11
    アラシは賽子の3つが同じ目のこと
    ピンゾロのアラシで111
    で、今回ゾロの懸賞金が11億1100万
    祖父が11、父が111、ゾロが1111かと

  6. より:

    単行本買いました
    今回だけではないのかもですが
    冊子が
    単行本に挟まれてますよね
    それが今回
    「夢の果てだ」とルフィが言った
    ページに挟まってました^ ^
    これも尾田さんの指示なんですかね
    パッと開いたら
    そこだったので
    ワンピースは
    読む人も考察しながら探させて
    考察させることも宝探しのひとつで
    みんなでワンピースを
    探させるためにたくさんの
    伏線があるのかもですね

  7. より:

    扉絵だけでなくSBSでも躊躇なく新情報を開示してきたあたり、ほんとに物語の終わりが近づいてる気がして…嬉しいけど寂しい

  8. より:

    くいなの所にしっかりと「事故死」って書かれてるのが気になりました
    これが覆されることはないんだろうか…

  9. より:

    ゾロの懸賞金ピンゾロになったんだ

  10. より:

    大工みなとも含む)って和の国に港友って大工いましたけどどういうことでしょう

  11. より:

    麦わらの一味の母親亡くなりすぎ…

  12. より:

    イムが母説の可能性高くなってくると今まで諸悪の根源と思われてたイム様も
    世界の王という役割を世界政府に無理強いさせられてる傀儡だったりするのかもな、
    ドラゴンの本当の目的も嫁の解放ってことになるかもしれんし

  13. より:

    今エッグヘッドに海軍が集結してるけど、ここにクロスギルドが海兵狩りに来て戦争がおきそう

  14. より:

    うみのおやってな

  15. より:

    テラって聞くと「地球(テラ)へ」という名作を思い出す
    たぶん尾田先生見てたと思うので関係がないハズ無い

  16. より:

    ルフィの母親がイム様なのー?やっばwwww

  17. より:

    最後。最後!
    UMIて…最後!

  18. より:

    チンチロリンというサイコロ賭博でピンゾロ・アラシ(嵐)ってありますね。
    ピンゾロは1のゾロ目で一番強い出目、アラシはそれ以外のゾロ目みたいです。

    テラは漢字の「寺」を崩すと「十一寸」(11寸)でこっちもゾロ目って思ったんですけど、これはいくらなんでも無理矢理すぎますかね……?

  19. より:

    ソラ、テラ(大地)、イム(IMU⇄UMI 海)は熱すぎますね!

  20. より:

    イム様の目に3本線なかったですね

  21. より:

    戦闘において陸海空をゾロサンジジンベエでこなしてる部分があるから大穴でジンベエの母親に何かある説。

  22. より:

    ゾロとお玉ちゃんの情報は、出来れば作中で知りたかった。

  23. より:

    毎週ジャンプで怒涛の展開だったけど、改めてまとめて読むととんでもない情報量ですね…
    くじ引きに勝った世界線も見てみたかった

  24. より:

    立派に皆四皇幹部って感じの懸賞金になって嬉しいチョッパーは知らん

  25. より:

    海はフランス語でメールだからベルメール説の方が綺麗だなぁ

  26. より:

    SBS採用頂いたP.N星都です!全動画欠かさず楽しませてもらってます!毎日カミキカンデ動画見て毎週のONE PIECE楽しんでます今後もドンドン動画お願いします!

  27. より:

    バギーのような人生を生きたい、、

  28. より:

    きっと、将来的にモモの助とお玉ちゃんが結婚して、負の因縁を断ち切ることになるんだろう!

コメントを残す