【ワンピース考察】ゾロの血筋にお玉の本名!105巻SBSで判明した新情報がヤバすぎる!!【 ワンピース 最新 考察 】 ※コミックス ネタバレ 注意



最新 ワンピース 105巻 の質問コーナー「SBS」に絞った 感想と考察と伏線ポイントを コヤッキー と とーや でお話しいたします …

source

「【ワンピース考察】ゾロの血筋にお玉の本名!105巻SBSで判明した新情報がヤバすぎる!!【 ワンピース 最新 考察 】 ※コミックス ネタバレ 注意」への42件のフィードバック

  1. より:

    ココアはニセ麦わら一味のロビンですねw

  2. より:

    SMILEの副作用を除念するとなると、やはり黒ひげが関わってくるんでしょうかね

  3. より:

    ゾロって1巻では「とある男を探しにとりあえず海へ出たら自分の村へも帰れなくなった」からの「生活費を稼ぐために海賊船を狙ってた」だけだったような・・・。海賊自体に何の思い入れもないのではないでしょうか?
    それから設定が追加されてるの?あまり詳しくないのですが

  4. より:

    フリコって霜月とあわせて霜降りから来てると思ってましたw
    全部ギャンブル関係からなんですね~。

  5. より:

    カルロスについてはさすがにまだ明かさなかったかー

  6. より:

    カミキさんによると、テラはラテン語で大地らしく、サンジの母=ソラ=空、ゾロの母=テラ=大地、ルフィの母=海で、イムになるんじゃないかという考察が出てました!!
    コヤとやさん的にどう思いますか?

  7. より:

    あのー。R-1には、ピン芸人は参加できませんよ。
     2人~のグループから参加可能です。

  8. より:

    ゾロの父親を殺した海賊ってミホークだったり!?
     死因は解らないから決闘で敗けたとか!?(ゾロの父親が❝久しく見た❞ゾロの前の強き者だったり!?)

  9. より:

    ロロノア・アラシって剣士って書いてないですよね?剣士じゃなかったんじゃないですか⁉️

  10. より:

    コヤッキーさん、天使っての拾ってあげてw呪術では?

  11. より:

    クリムゾン先生がラフテルにあるのはなんらかの創作物って考察してましたね

  12. より:

    ラフテル=
    暗黒大陸編のHUNTER ×HUNTER説
    尾田先生が早く続き見たくてラフテルを連載中に変更して、みんなでHUNTER × HUNTERの続きを読んで笑う絵
    そして「まだ早い」はこれから先HUNTER × HUNTERが連載再開される事を願っていた説!!!!

  13. より:

    ゾロって生活費というか、生きるために海賊倒してたらそういう異名が付いたって言ってなかった?

  14. より:

    ルフィ「お前〜、ピンか」
    「じゃー、どっか行けー!」

  15. より:

    ロロノアピンサロがなんだって?

  16. より:

    たじきの親族も霜月説

  17. より:

    そういえばゾロは、トの康を連れてチンチロやってましたよね。ギャンブルの血が流れてますね。

  18. より:

    ゾロの家系図が明らかになったから最終章から麦わらの一味の家系図シリーズしてほしい!

  19. より:

    黒炭家ってみんな髪が紫っぽい感じなのかな、、?

  20. より:

    銀髪かっけぇぇ、

  21. より:

    女の子ならピンで男の子ならゾロ的な

  22. より:

    奇しくも本日はRー1の放送日

  23. より:

    途中、呪術ネタ言ってるけどコヤッキーさんに通してなくて草

  24. より:

    くいなの母親の情報がなにも書かれてなかったのが少し気になりました。

  25. より:

    ゾロの家系図、くいなの家系図の解説があったなら、くいなとたしぎの血縁が有るか無いかも気になりますが。。。

  26. より:

    105巻〜ONE PIECEと出会えた
    思い出の巻です。
    コヤチャンのおかげで、最終章に
    滑りこめました!ありがとうございました

  27. より:

    くいなに関してはもともと確定していたこと
    読者が変に考えすぎていただけで
    今確定したわけじゃない
    です

  28. より:

    ゾロの出生が判明されたことで、余計に過去が気になります!!!本当に謎というか自分の事を話ささせなさすぎです。
    ルフィがゾロを誘った時、海賊を外道と言いきっていたのも私的に違和感があって、まぁゾロはゆうて一般人だしその考えになるのも普通かと思い直したんですけど、今回のSBS特に父親の死因を見て意味深に感じました。
    もうゾロの過去について触れないでしょうが、もっと描いて欲しいです。尾田先生に届きますように!!!

  29. より:

    質問!
    ①ゾロのお母さん側の血族を辿ったら霜月リョーマや、霜月孝三郎が祖先にあたるということでしょうか??
    ②クイナとはちょっとした親戚になりますか??

  30. より:

    盗賊って言われると、なんか山賊のヒグマが出てくる

  31. より:

    マルコさんの目ってマルコだよね!!
    火の犬って火拳?

  32. より:

    スマイルの効果はヤミヤミで打ち消せないのかなー?

  33. より:

    ゾロの祖父母ってもしかして生きてる??

  34. より:

    空白の100年が漫画形式で描かれてるってことでおけ??

  35. より:

    右ストレートでぶっ飛ばすwww

  36. より:

    SBSの内容で1〜2話作れそうな位に濃い内容ですよね
    これが本編に出ないの残念過ぎる…!

  37. より:

    ゾロが海賊狩りしてのは
    世界一の剣豪がミホークって知って
    海賊狩りまくってれば
    そのうち会えるじゃ?
    って思ったからじゃない?

  38. より:

    ナミがルフィをシバいてる時、ジンベエが「覇王色?」って驚いているシーンが気になってるんですが、これはいつものナミに普通に殴られたルフィが怪我してるのと同じノリのやつですか?

  39. より:

    25人中15人は霜月に残らなかったからその他の霜月の子孫がたしぎですかね!

  40. より:

    今回のSBS色々とヤバすぎる

  41. より:

    天使が突っ込まれないのがおもしろかった

  42. より:

    ステルスブラックに炎耐性いるのか……?

コメントを残す