【ワンピース考察】ローとキッド脱落!?シャンクスの策略とは…!!【 ワンピース 最新 1076話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意

「【ワンピース考察】ローとキッド脱落!?シャンクスの策略とは…!!【 ワンピース 最新 1076話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    あっ‼️粗品が居る‼️(笑)

    せいやは来てないんか❔(笑)

  2. より:

    そもそもルフィの30億ってなんか変なんですよね〜
    ルフィの懸賞金って上方修正されないのかな?
    ニカの姿で映ってないこと前提で決めた懸賞金だと思うんですよね〜
    でも、ニカの姿が出てしまって気が付いてはいけないことに気がついてしまうことがあるとしたら、取り消せない代わりに一気に上方修正させてもいい気がするんですよね〜

  3. より:

    負けたら、って勝ちもしないけど負けもしないってことじゃ?

  4. より:

    四皇って称される基準はなんなんですか?

  5. より:

    右2人は糸目やな。兄弟か?

  6. より:

    ローもキッドも好きだけど、黒ひげとルフィ以外にやられるシャンクスを見たくないな

  7. より:

    火の傷ってなんかコラソンだと思うんよなー
    ローの描写がそんな感じだけど安直すぎるかな

  8. より:

    他の考察チャンネルだと原作をそのまま使用しているのに何故、このチャンネルはスタッフが描いたものなのですか?

  9. より:

    バギーとキッドが手を組む。。。

  10. より:

    無駄なナミュールの話が長いし…アクビしながらできる仕事…。無理だわ登録解除!痛くも痒くもないだろうよw

  11. より:

    ロー、キッド、バギー
    に勝って欲しい!

  12. より:

    エッグヘッドの新犯人はクロッカスと言うウルトラCが有ったら面白いかも?

  13. より:

    黒ひげと同じで2つの能力でぶっ倒すかも

  14. より:

    俺はなー海賊王なってそんでもって
    自由なでっかい国を作るんだ

  15. より:

    エースの死はルフィーの成長やその後の展開に意味があったけど、ロー、キッドをここで死なせてしまう意味がないと尾田さん的にやらないじゃないかと思えてしまう。今のままだとただ悲しいだけ。

  16. より:

    みんながロードポーネグリフの写しを狙い始めてから思ってたんだけど、奪われたときのために複製を作ったり偽物を用意してるやつとかいないのかな?

  17. より:

    シャンクスとエースが仲良くなったのはルフィ関係だから、ローだったらルフィの恩人として仲良くなりそうなのにな、、

  18. より:

    魚屋さん….笑ってしまいました。

  19. より:

    ローはいつも通りボロボロな姿で麦わら屋!って現れると思う。

  20. より:

    ルフィたちが、メガバンク助けるのに二手に分かれて各自黒ひげとシャンクスのところにたまたまたどり着いてそのまま2人を助けてとりあえずそこをうやむやにして次の章にいくのもあるのでは?
    それか黄猿・シャンクス・黒ひげ・ルフィとローとキッド・クロスギルドのメガバンク争奪戦になるのではないかなと

  21. より:

    死ぬまでなくても負けることはありそう

  22. より:

    マシューさんの考察毎回楽しみにしています✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
    黒髪も雰囲気違って良きですね~
    舞台観に行けないので配信チケで応援しています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

  23. より:

    大陸臭がする

  24. より:

    シャンクスと黒ひげは手を組んでいたかもしれない、シャンクスVSキッド黒ひげVSローがピンポイントで行われようとしてるのがおかしい、

  25. より:

    ルフィがニカになった後にヨボヨボのお爺さんになる描写が用意されてるのは、今後ローがルフィに不老の術を施す為の伏線だと思う。なのでローが瀕死になる展開は来ると思うし、ルフィが瀕死のローと合流する悲劇感動シーンも来ると思う。

  26. より:

    シャンクスが目的の為にわざとキッドに負けるならありそう

  27. より:

    アイデンティティを失ってまでやらなければならなかった事なのか

  28. より:

    ローは死なないと思う
    黒ひげの趣味は歴史研究だけどローとそのへんは気が合いそうだしもしかしたらローは傘下に入るか正式に黒ひげの一味に入るかも
    それか黒ひげ得意の人質作戦で仲間を人質にロードポーネグリフを渡すかとかになりそう

コメントを残す